• ベストアンサー

おかあさんといっしょの出場のハガキの書き方(コツ)

noname#2474の回答

noname#2474
noname#2474
回答No.2

お呼びでなとは思うんですが、似たような質問が以前にありましたので参考になれば。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129236
PALTA
質問者

お礼

受信料支払いの有無まで関係するとは思ってませんでしたけど・・・結局のところそれって関係あるんでしょうかね。 姉のところも写真を貼ったりカラーペンを使ったりさんざんやってました。 それでも当選って難しいんですよね。 30倍以上ですか、ガンバロ~っと!