OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブルーハーツの曲について

  • 困ってます
  • 質問No.199581
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

ブルーハーツにはまろうと思うんですけど、
皆さんはどういう曲が好きですか?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 22% (15/67)

pleasehelpmeさん、こんにちは。
ブル-ハ-ツ大好きのmellyと申します☆

アタシのお勧めは『青空』と『トレイントレイン』と『チェインギャング』です!!!!

ブル-ハ-ツはどれも素晴らしく良い曲ばかりなので(ファン馬鹿?)
『THE BLUE HEARTS SUPER BEST』を1度聴いてみて下さい♪
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

かなりブルーハ-ツ良さそうですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 18:45:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

ラブレターです
ラブレターです
  • 回答No.2

「青空」と「チェイン・ギャング」は名曲だと思います。 「僕の右手」「人にやさしく」「チェルノブイリ」「ダンスナンバー」も好きですね。
「青空」と「チェイン・ギャング」は名曲だと思います。

「僕の右手」「人にやさしく」「チェルノブイリ」「ダンスナンバー」も好きですね。
  • 回答No.1

「風船爆弾」「僕の右手」が好きですね。。\(^o^)/ 「リンダリンダ」「トレイントレイン」も好きですが先の2曲はもっと好きですね。 「キスしてほしい」も良いかな。。。
「風船爆弾」「僕の右手」が好きですね。。\(^o^)/

「リンダリンダ」「トレイントレイン」も好きですが先の2曲はもっと好きですね。

「キスしてほしい」も良いかな。。。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 24% (125/511)

「TOO MUCH PAIN」です。
「TOO MUCH PAIN」です。
  • 回答No.5

10代の頃に良く聴いたので・・・「少年のうた」です。 でも「チェインギャング」はやはり名曲だと思います。マーシーの「アンダルシアに憧れて」も。別にマッチ版でも良いんですが・・・。
10代の頃に良く聴いたので・・・「少年のうた」です。

でも「チェインギャング」はやはり名曲だと思います。マーシーの「アンダルシアに憧れて」も。別にマッチ版でも良いんですが・・・。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 55% (16/29)

takaharayukiさんに補足ですが「人にやさしく」の主題歌の「夢」挿入歌の「人にやさしく」もBLUE HEARTSの曲ですよ。ちなみに僕が好きなのは 1.終わらない歌 2.君のため 3.ロクデナシ((2)ではない方です) 4.チェインギャング 5.TRAIN-TRAIN 6.僕の右手 7.青空 8.人にやさしく 9.リンダリンダ 10.情熱の薔薇 これは順位ではありません。番号 ...続きを読む
takaharayukiさんに補足ですが「人にやさしく」の主題歌の「夢」挿入歌の「人にやさしく」もBLUE HEARTSの曲ですよ。ちなみに僕が好きなのは
1.終わらない歌
2.君のため
3.ロクデナシ((2)ではない方です)
4.チェインギャング
5.TRAIN-TRAIN
6.僕の右手
7.青空
8.人にやさしく
9.リンダリンダ
10.情熱の薔薇
これは順位ではありません。番号は適当です。
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

1stと2ndアルバムが好きですね。 全曲ハズレなしです。中学のころ何回も聞きました。 4枚目以降はちょっと性にあわないです。 1番好きな曲は「ハンマー」です。 詞が好きなのは「ロクデナシ2」です。 いま、フジのドラマで「人にやさしく」ってやってますが (主題歌はハイロウズみたいですが) これで昔のブルハの曲がまた売れるといいですね! ...続きを読む
1stと2ndアルバムが好きですね。
全曲ハズレなしです。中学のころ何回も聞きました。
4枚目以降はちょっと性にあわないです。

1番好きな曲は「ハンマー」です。
詞が好きなのは「ロクデナシ2」です。

いま、フジのドラマで「人にやさしく」ってやってますが
(主題歌はハイロウズみたいですが)
これで昔のブルハの曲がまた売れるといいですね!
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

お礼が遅くなってすいません。
CD買ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-28 18:42:41
  • 回答No.9
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ヒロトの曲好きです! みんな良い曲なんでどれが良いかは選びにくいんですが、 旅人 首つり台から 情熱の薔薇 ナビゲーター 星をください などが好きです★ 結構ベストアルバムみたいなのが出てますが普通のアルバム(ちょっとおかしい表現)にも名曲いっぱいありますよ(^^)
ヒロトの曲好きです!
みんな良い曲なんでどれが良いかは選びにくいんですが、
旅人
首つり台から
情熱の薔薇
ナビゲーター
星をください
などが好きです★
結構ベストアルバムみたいなのが出てますが普通のアルバム(ちょっとおかしい表現)にも名曲いっぱいありますよ(^^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ