• 締切済み

「笑っていいとも」で使われている曲について。

doroesuteの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

オープニングテーマの着メロものは見つかりましたが。 これじゃダメですね。 あとはテレビから直接録音するしかないかも・・・。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=mecx18101

関連するQ&A

  • アフラックのピアノ曲について

    柳葉さん出演のCMのバックで流れているピアノ曲にいつも感動してしまいます。サイトで映像は見たのですが、あの楽譜って手にはいるものなのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • モー娘。のCMで・・・。

    いつもお世話になっています。 実は、モー娘。がやっているグリコポッキーのCMで使われているBGMが手に入らないものかと。 余興でこのCMをしようと考えています。テレビから録音するという手もあるんですが・・・。もしも、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONYバイオUの曲

    お世話になります。 タイトルのCMのバックで流れている曲を ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日テレ「だいすき」の中で使用している曲

    昔日テレで 中山秀さんが司会の番組「だいすき」の番組内で CMに入る前の15秒ほどのシーンで、 グラビアアイドル(たぶん)にカメラが注目して 一言「だいすき」でCMに入る。 このシーンのバックで流れていた曲を探しています。 (説明が下手ですみません…) 最近も別番組等で、たま~に使用されています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • CMのバックに流れている曲は?

    お世話様です。本日の「がっちりマンデー」で、ファンケルのCMのバックに流れていた曲(女性の声)はなんという曲ですか?ご存知の方ご教授下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • ずっと気になっていた曲です

    JフォンのCM(前はベッカムが出ていたやつ。最近変わった)のバックで流れている曲、あれは誰のなんという曲なのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。かなり前から流れているのでもうこの質問は終わっているかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャパネットタカタのテーマ曲がほしいのですが・・

    今度、友人の結婚式で余興をすることになり、新婦を商品にみたててテレフォンショッピングのお芝居をしながら紹介する。というのをすることになりました。 そこでぜひとも使いたいのが、誰もが知っているテレフォンショッピングのテーマ曲です。・・ということで、ジャパネットタカタさん!と思いました。 しかし、あの音楽をどうやって手に入れたらいいのか見当もつきません!結婚式もせまってきて、ちょっとあせっています。誰かご存知の方、教えてくださ~い!

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★オーケストラで演奏された、この曲を探しています★

    いつもお世話になっています。 1987~1990年代のラジオ番組で流れた曲で、気になっている曲があります。 曲名やアーティスト名等をご存知の方は、ご教授下さい! 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 音量が小さめなので、ボリュームを上げてお聞きください。 ピアノとオーケストラで演奏された、壮大な雰囲気のする音楽です。 5分20秒前後の曲です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)