• 締切済み

オスロ合意は今・・・?

中東戦争後のオスロ合意は今どういう状況になっているのでしょうか?サイト情報やちょっとしたことでも結構なので回答をお願いします。

• labo
  • お礼率54% (38/70)

みんなの回答

• north073
回答No.2

イスラエル政府がパレスチナ自治政府を「テロ支援組織」と名指ししていることにより、かなり危うい状況にあるのは確かですが、全く失効したわけではないでしょう。 下のURLではパレスチナ情勢の記事を集めて特集を組んでいます。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt15/
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してみてください。

参考URL:
http://tanakanews.com/b0219iraq.htm