• 締切済み

ベタベタで臭い

20歳の男です。 僕の髪は夜お風呂に入ってシャンプーをしても次の日の朝にはしっとりベタベタでスタイリングもしにくく、お昼までにはもう臭くなってしまいます。なので朝シャンプーしていますが、それでも夕方までにはもうくさくなってしまい困っています。どうすれば臭いとベタツキをおこさなくできるのでしょうか? ちなみにシャンプーは色々使ってみましたがあんまり変わりない気がします。リンスやトリートメントはしていません。

みんなの回答

• kuma0204
回答No.1

きれいに洗い流してますか? 洗い残しがあるとべたべたしたりかぶれたりします。 私は女性ですが、夏なんかはすっきりするので父の○ニックシャンプーとか使ったりします。 頭皮用のシャンプーがあるのでそれを使ってみられたらどうでしょうか? そのあと、普通のシャンプーをしてリンスもしてみる。 それでもべたべたするようならリンスはやめてみるとか。 あとはドラッグストアでみかけますが、コラージュという会社の○ルフルシャンプーだったかな?これは薬用みたいなんですけどいいかもしれません。 気になったらドラッグストアで聞いてみてくださいね。 改善されればいんですけど、参考までに。