OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

光る耳かき

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199550
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (13/32)

おすすめの「光る耳かき」をご存知の方、教えて下さい。
できるだけ先端が細いものがいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ちなみに先端の幅は何mmくらいでしょうか?

私が持っている物は先端部の一番太いところで3ミリぐらいです。

ただ、これだと子供の耳には大きいと言って私の友人はそれを削って使っています。
効果(明るさ)は変わらないそうですが自己責任においてになりますね。
お礼コメント
mionarimo

お礼率 40% (13/32)

3mmだと結構幅がありますね。
削っても問題ないのでしょうか?
とにかく、アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 16:28:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ピップフジモトの物を使っていますが結構使いやすいですよ。
先端は、そうですねーすごく細いと言うほどではないですが使い勝手としては十分でした。
補足コメント
mionarimo

お礼率 40% (13/32)

回答ありがとうございます。ちなみに先端の幅は何mmくらいでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2002-01-17 08:28:42