• ベストアンサー

(再)ドコモのEメール傍受

djangoの回答

• django
回答No.2

全くの素人で失礼ですが、意見を書かせて頂きます。 AさんとBさんの間にだけ、こういうことが起こっているのでしょうか? それとも他にも被害者がいるのでしょうか?(例えば共通の友人のCさんとか・・。) いずれにしてもなんかコワイですね。 NTTには送受信の記録が残っているはずなので、こういうことが何度も続くようなら、調べてもらった方が良いかも。 Aさんが送信していないのにBさんに届いていたという事実が証明できれば、本格的に調査してもらえると思いますけど。

noname#2642
質問者

補足

django様 ご回答ありがとうございます。 これはAさんとBさんにしか起こっていないようです。 もしこれが受信傍受であったらコワイですよね。他人ごとじゃないです。