• 締切済み

サッカーグラウンド設備のついた温泉旅館

今度サッカー仲間と週末を利用した一泊旅行(合宿の名のもとのただのお遊び?)を計画しています。 ということで皆さんに東京、横浜から車で行くことのできる温泉旅館を教えていただきたく思っています。 以下に条件を簡単にまとめてみますね。 ・サッカーグラウンド設備有 ・車でいくことになる為、交通の便の良いところ(東京、横浜を起点に高速道路を利用して300km~350km圏内) ・15~20人前後の人間が楽しめる(騒げる?)敷居の低いところがいいなぁ、と。 ・やっぱり、ゆっくりと温泉にも入りたいですね。 ・あぁ当然ですがお値段もできればお安いところが希望です。 ちなみに季節は冬ですが、童心に帰ってのお遊びなので雪がふるやうなところでも全く構いません。 お勧めのところ、ご存知のところがありましたら教えてください、おながいします。

みんなの回答

• paya
回答No.1

私が知っているのは、静岡県御殿場市にある、「御殿場高原ホテル」です。 天然芝サッカー場があります。サッカーのことは、なにも知らないので、(ゴメンナサイ)天然芝がよいのか悪いのか、分からないのですが...もっと安いグランドもあります。 温泉で何度か行ったことがあって泊まったことはないのですが、かなり安くてお得だと思います。合宿所のように、大人数で寝れる部屋は、二食つきで1万円出しても沢山おつりが来ることをパンフレットで見た記憶があります。 温泉は、施設がとてもよくて(改装したてでとてもきれいです)、確かサウナが二種類。内風呂が3種類(内1つは死海の塩が入ってるお風呂)露天風呂も3種類あります。 地ビールを結構前から(地ビールがはやる前から)やっていて、お料理もとても美味しいです。(親会社が米久というハムなどの会社だとか)大人数で行ったなら、大きなスペアリブがお勧めです。宴会が出来る、モンゴルの家タイプのパオもあります。 車で行くと、東名御殿場ICか裾野IC(裾野ICの方が近いかもしれません)で、裾野ICからなら、10分あれば到着できます。駐車場はたくさんあります。 帰りに、「御殿場プレミアムアウトレット」にも寄れますね。ここは駐車場料金を取られないのがいいです。(脱線してしまいましたが...) パンフがもう手許にないので、詳しいことは分からなく、サイトを探しました。

参考URL:
http://www.gkb.co.jp/
hoge_dance2000
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 情報ありがとうございました。 これから照会先のURLにアクセスしてみます。