• ベストアンサー

iToolsにログインできない。。。

mac.comのアドレスへのメールを メインで使っている方に転送したいなと思い、 転送設定をしようとiToolsのページへいってみて 「E-mail」からログインしようとしたのですが、 画面が白くなってそのまま先へ進みません。 パスワードは控えていたため間違ってない はずなんですが、念のため「パスワードを忘れたら」 からヒントの答えを入力してみたのですが、 確かに答えはあっているはずなのに「答えが違う」となってしまいます。 以前はちゃんとログインできたのですが、 どうなってしまったのでしょうか。 mac.comアドレスへのメールはちゃんと毎日 届いているのですが。。。 もしお分かりになりましたら教えていただけると うれしいです。よろしくおねがいします。

• saaya
  • お礼率85% (452/527)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

iTools Instrallerは最新版(2.0.7)を使われていますか?

saaya
質問者

お礼

k_345さん、ご回答どうもありがとうございます。 以前ログインできていたころから たぶん今使っているパソコンのOSを 再インストールしてしまったためだとおもうのですが iTools Instrallerをインストールされてなかった みたいです。それで、あらためてiTools Instrallerをダウンロードしてインストールしてみたら、 無事ログインすることができました! ご親切に、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

たまたまサーバが重かったとか保護されたページにはいるための処理をしていたということはありませんか? また、ログインの所では「@mac.com」を付けずにその前のアカウント部分とパスワードを入れますがそれは大丈夫だったですか? また、ブラウザ御設定でcockieを受け取らないような設定になっていない事を確認してみてください。

saaya
質問者

お礼

asucaさん、ご回答どうもありがとうございます。 以前ログインできていたころから たぶん今使っているパソコンのOSを 再インストールしてしまったためだとおもうのですが iTools Instrallerをインストールされてなかった みたいです。それで、あらためてiTools Instrallerをダウンロードしてインストールしてみたら、 無事ログインすることができました! ご親切に、どうもありがとうございました。