• 締切済み

CGのお勧めサイト!

CGを作成したいのですが初心者なのでよくわかりません! お勧めのHPなどがあれば教えてくれればありがたいのですが・・・。 おねがいします!簡単なモノからはじめようかと思ってます!

みんなの回答

• Mintcream
回答No.3

どんなCGをお作りになりたいんでしょう? 3D? 2D? 動かすか動かさないかでも違ってきますね。 あとソフトはすでにお持ちなんでしょうか。これから購入なさるのでしょうか。 購入なさるとすれば予算はおいくらですか。 そのへんがわからないとなんとも申し上げられません。 2Dを安くやりたい人に、Lightwave(高い3Dソフト)関連のサイトを薦めたりとかできませんからね。 よろしければそのへんのところを教えてください。

• nasuplus
回答No.2

一言でCGとは言っても、遣うアプリケーションなどで扱い方や見た目が変わるんですね。 どういったソフトで、静止画か、動画か、二次元画か、三次元画かそれが判ると、こちらの皆さんも応えやすいんじゃないでしょうか(*^_^*)。 その上で、goo,google,等で検索されると、多分すぐにHITしますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
tamatamaneginegi
質問者

補足

返事送れてすみません! えぇ~っと、静止画の三次元です! お願いします!

• renton
回答No.1

2Dですか、3Dですか? ソフトは? 教えてgooのログを検索してみるといくつかでてくるかもしれません。 あとスタジオMOMOって所にはCG関連の掲示板がたくさんあります。一度行って見ては?

参考URL:
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/