• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティ2002で

無線LANをしていますが、規制がかかっているせいか、共有しているはずのプリンタ,ネットワーク内の共有ファイルが見れません。どうしたらいいんでしょうか?

• java
  • お礼率2% (14/469)

みんなの回答

• yasuki_
回答No.2

オプション→拡張オプション→ファイアーウォールの設定画面で、「Default NetBIOS」の規制を「許可」に修正すれば、共有ファイルが閲覧可能になる筈です。

• Lanceford
回答No.1

たぶん,ノートンのファイアウォールが邪魔をしていると思うので, ファイアウォールを「無効」にすれば,ネットワークで共有している プリンタやファイルをみることができると思います.