• ベストアンサー

当たり馬券の換金所はどこにあるの?

当たり馬券を友人からもらったのですが 競馬はやったことがありません。 どこで換金するのでしょうか? 自宅は千葉県松戸です。 会社は東京都の渋谷です。 会社はpm6ごろ帰ります コメント宜しくお願いします

• phoo
  • お礼率85% (107/125)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

JRA(中央競馬)の馬券ならWINSで換金できます。渋谷にもありますよ。 <WINS渋谷> 渋谷区渋谷3-12-10 渋谷駅から徒歩5分 参考URLを見ていただければ地図も載ってます。

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~kh7/keiba/wins/kantou.htm
phoo
質問者

お礼

Pingaさん、ありがとうございます。早速、換金しにいってきます。

その他の回答 (1)

• will-y
回答No.2

競馬場かWINSで平日でも換金できるはずです。 ただ、有効期間が60日だったと思うので気をつけてください。 営業時間は http://www.jra.go.jp/turf/wins/time.html

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/index.html
phoo
質問者

お礼

will-yさん、どうもありがとう。