• ベストアンサー

ジャニーズ事務所の所属グループのレコードの売上枚数

dmhdの回答

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

以下のようになります。 少年隊 「仮面舞踏会」48万枚 SMAP  「夜空ノムコウ」162万枚  V6    「MUSIC FOR THE PEOPLE」52万枚      「愛なんだ」58万枚 TOKIO  「LOVE YOU ONLY」52万枚  KinkiKids「硝子の少年」178万枚

yamachan30
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました&参考になりました!!

関連するQ&A

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • KinKi Kidsの歴年の売上枚数

    初めまして、私はレポーのためにKinKi Kidsのシングル’硝子の少年”から”ビロードの闇”、歴年の売上枚数の資料が必要です。 しかし全部の資料はなかなか探せないので、教えてもらいませんか!! ちなみに、アルバムとDVDの売上枚数も良かったら教えてもらいたいです! ありがとうございます!!

  • ジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

    ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。 それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。 普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。 少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。 最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。 (TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

  • SMAP以降、なぜ解散しない?

    フォーリーブス、シブがき隊、光GENJI、男闘呼組・・・・など、 ジャニーズのグループはデビューしては解散を繰り返してきました。 これはジャニーズだけでなく、アイドルグループそのものの流れだったと思います。 しかしながら、SMAP以降デビューしたグループの解散がいまのところありません(例外:少年隊)。 SMAP,TOKIO,V6,KINKI KIDSなどはデビューしてすでに10年以上を経過しています。 「Hey Say JUMP」がデビューして、グループの数もすごいことになり、もはや飽和状態になってますし、 世代交代も兼ねてSMAP、TOKIO、V6等は本来なら解散していても・・・と思いますが、なぜそうしないのでしょうか? ひとつでも解散させると、戦略上まずいのでしょうか?

  • ジャニーズファンの方にお聞きしたいのですが

    次の人気グループで、各メンバーが出演したドラマの数(少し の出演でも可)を足すと、一番多いのはどこになりますか? 「TOKIO」、「V6」、「嵐」 やっぱりキャリアから言ってTOKIO? 人数からするとV6? それとも今勢いのある嵐? わかる方教えてください!(SMAPを入れると多分ここが 断トツだと思うので)。

  • V6 歌詞

    V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」の歌詞が知りたいのですが、いつも使っている「うたまっぷ」には、ありませんでした。誰か、この歌詞がのっているページを教えてください。

  • アイドル雑誌の・・・

    昔に毎月MYOJOなどのアイドル雑誌を買っていた時期があるのですが、その頃SMAP,TOKIO,V6,KinkiKidsなどがメインでした。最近MYOJOを見ていたら、NEWS,KAT-TUN,嵐,関ジャニ8などがメインになってまして、SMAPやTOKIOやV6などはメンバーの誰か1人がロングインタビューに答えるとかその程度でした。そこでふと疑問に思ったんですけど、MYOJOとかに出なくなるときって何の前ぶれもなく出なくなるもんなんですか?自然消滅、みたいなかんじなんでしょうか?今月で卒業です!みたいな告知があるんですかね?本当にくだらない質問で申し訳ないんですが、わかる方いたら教えてください!!

  • V6の曲

    V6の曲で、 Music For The People・Take Me Higher・Made In Japanが好きです。 他にV6の曲でこういう曲あったら教えて下さい。

  • ジャニーズに詳しい方、または好きな方

    ジャニーズ事務所の各グループの中で一番人気がある方ってどなたなんでしょうか? ジャニーズに詳しい方からのご意見でも構わないですし、また、根っからのジャニーズファンの 方々からのご意見をお待ちしております。 なお、SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐それぞれの各グループ からの人気No.1(1人)を選出してください。 <ちなみに私の場合> SMAP/香取さん TOKIO/長瀬さん V6/森田さん kinki/光一さん 嵐/桜井さん ヨロシクお願いします。

  • NEWSって歴代ジャニーズの中で一番人気が低いの?

    範囲が大きいので光GENJI以降のグループということで。 私の母いわく、光GENJI、SMAP、V6、TOKIO、嵐ら に比べたらかなり知名度も低いらしいとか。