• ベストアンサー

ジャニーズ事務所の所属グループのレコードの売上枚数

dmhdの回答

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

以下のようになります。 少年隊 「仮面舞踏会」48万枚 SMAP  「夜空ノムコウ」162万枚  V6    「MUSIC FOR THE PEOPLE」52万枚      「愛なんだ」58万枚 TOKIO  「LOVE YOU ONLY」52万枚  KinkiKids「硝子の少年」178万枚

yamachan30
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました&参考になりました!!