• ベストアンサー

ソウルズベリー・・・?

最近気になっている曲があります。 ソウルズベリーというバンドのリトルなんとかという曲なんですが、HMVに行っても置いてなかったので、今探しています。 誰か知りませんか~????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

soulsberryの「LITTLE ESCAPE」ですか? 2001年11月7日発売の、3rd Maxi Singleのようですね。 CTCM-65011 ¥1,050-(TAX IN) 参考URLにオフィシャルサイトを載せておきますので、ディスコグラフィーのページでご確認下さい。 AVEXの方のサイトで試聴ができるようです。 こちら↓ http://www.avexnet.or.jp/souls/index.htm

参考URL:
http://www.irc2.co.jp/soulsberry/index.html
yuzuyuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HP見ました★

その他の回答 (2)

  • ogasan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

WebNationという音楽・ビデオ・DVDのECサイトでは、購入できるようになっていました。 Little Escape ソウルズベリー 価格: \1050 (税込) 発売日: 2001.11.07 在庫状況: 在庫が有ります Track Listing 1. LITTLE ESCAPE 2. GOOD DREAMS

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3201090823&MediaID=1
yuzuyuzu
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい!! 回答有り難うございます!

noname#1489
noname#1489
回答No.2

SOULSBERRYの『LITTLE ESCAPE』でしょうか? 下記参考URL(AVEX)で試聴して、確認してみてください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/souls/disco.htm
yuzuyuzu
質問者

お礼

リトルエスケープです! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ある曲を知りたいです

    FM802でたしか2010年の 12月24か25日ぐらいの深夜2時半ぐらいに かかっていた曲を知りたいです。 たぶん最近のバンドでバンド名が たしかリトルなんとかだったはずです。 わかりずらくてすみません.。

  • スパイダーマンのサントラ

    スパイダーマンのサントラにBLACK LABとBLEWというバンドが曲を提供しているんですが、このバンドのオリジナルアルバムを知っている方、教えて下さい。HMVで探しても見つからないんです。よろしくお願いします。

  • Jimmy Eat WorldのBLEED AMERICAN(国内盤)の最後の曲

    Jimmy Eat WorldのBLEED AMERICAN(国内盤)の最後に入っている「(Splash) Turn Twist」という曲が気に入り、ipodに入れたところ、アーティスト名がCHEVELLEと表示されました。この曲はJimmy Eat WorldがCHEVELLEというバンドの曲をカバーしたということなのでしょうか? HMVで「CHEVELLE」で検索したのですが、それらしい曲は見つかりませんでした。

  • MY LITTLE LOVERのギタースコア

    こんにちは~ギターを今日買った超初心者です。 MY LITTLE LOVERの曲を弾きたいと思っているんですが ギタースコアがなかなか見つかりません。ピアノだったりバンドスコア だったり・・最近のもの(Topicsなど)も弾きたいんですけど。。 バンドスコアとギタースコアって違いますよね?あとギタースコアって 弾き語りのことですか?なんかたくさん質問してしまいましたが 教えてください!よろしくお願いします。

  • 洋楽バンドを教えてください!

    Of Monsters and MenのLittle Talksのような、ノリがよくてかっこいい曲・バンドをさがしています。 洋楽についてはほとんど初心者なので、超有名どころからマイナー目のバンドまで幅広く募集中です。 よろしくお願いいたします! 様々な曲がほしいので、あえて好きな曲は上の一曲だけ紹介することにします。Hey!

  • HMVやタワーレコード等のポイントサービスを利用して買ったCDでも、

    HMVやタワーレコード等のポイントサービスを利用して買ったCDでも、 アーティスト、バンド側にちゃんと利益は生まれますか? もしアーティスト、バンド側に利益が生まれていなかったらと考えると、 なかなかポイントを使う気になれず・・・今7000ポイントくらい貯まって しまっています・・・(苦笑

  • 「You Are So Beautiful」が収録されているCD教えて下さい。

    「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。 今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」 という人達のCDに収録されている曲です。 多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。 「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい ましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • JSKYSORTSのサッカー番組の洋楽挿入曲ご存知の方いません?

    JSKYSORTSのサッカー番組の挿入曲教えてください。昨年、昨々年のサッカー挿入曲がずっと気になってます。昨年一度JSSの方にMAILで問い合わせしたのですがHMVなんかで探しても良くわかんなくて困っています。JSSからの返信のメールでは「HAPPY DAY MAMA」こんな感じの曲もしくはアーティストだと思います。スペインリーグのCMなんかでも使われてたのでもしかするとスペイン人バンド?とにかく気になってるのでご存知の方、心当たりのある方は是非情報お願いします。

  • 311について

    最近、友達が好きらしくて名前を知りましたが、どんなバンドなのかよく知りません。アメリカからのバンド?? 一曲だけ聞いたのですが、なかなか気に入りました。詳しい方がいたら、どんなバンドで、どんな曲がお勧めか、教えてください!

  • HMVでりんりん言ってる曲について

    先日京都のHMVに行ったところ、BGMか何かで不思議な曲が流れていました。 その曲とはこんな曲です。 ・歌詞のなかに「りんりん」という言葉が多量に含まれている ・男性ボーカル(サングラスか何か掛けてた気がする) ・妙に耳に残るメロディ ・HMVの中のテレビで映像が流れていた気がする (けどアーティスト名とか忘れてしまった…) すごく曖昧な質問ですみません。でも知りたくてたまりません。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう