• ベストアンサー

探しています。

GO!GO!7188によく似たロック系(?)バンドグループ(女性ボーカルのグループ) の曲をききたいのですが、そういうグループはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zard
回答No.2

ストロベリージャムというバンドはいかがでしょうか?けっこういいと思いますよ。

参考URL:
http://www.strawberryjam.net/
megumi80
質問者

お礼

名前は聞いたことがあります。 CD屋に早速行ってさがしてきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• einz
回答No.1

私が昔から好きなバンドです

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/else/
megumi80
質問者

お礼

アルバムも出しているようですね!絶対に聞いてみます。 ありがとうございました。