OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

出産祝いにテディベア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199426
  • 閲覧数653
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (16/31)

こんにちは。
友人が出産したので、お祝いにテディベアを送ることにしました。
生まれたときと同じ体重、足の裏に名前と日付の刺繍・・・
この条件のものをと、思って探していますが、
いくつかのホームページがあり、どれがいいのか迷ってしまいます。

実際に送られた方、またはもらった方がいらっしゃいましたら、
おすすめを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

私がもらったわけではないのですが、友人がお祝いで下記URLのメモリアルベアをもらったそうで、見せてもらったことがあります。
とてもしっかり作られていて、アフターケア(ほつれの修理など)もしてくれるそうです。
いかがでしょうか?
お礼コメント
otyaotya

お礼率 51% (16/31)

アフターケアをしてくれるというのは魅力的ですね。
ほつれの修理などが苦手な友人には、いいかもしれません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 10:54:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

友人とふたりで、ここのテディーベアを贈ったことがあります。

値段は高かったですが、とても喜んでもらえました。
ご参考までに。

http://dream-ws.co.jp/bear/
お礼コメント
otyaotya

お礼率 51% (16/31)

早速のお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 10:50:42
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

結婚祝に「本人の希望」であげました。
新郎新婦の出生時の体重です。

http://dream-ws.co.jp/bear/order/index.htm

他になかったのと、雑誌で紹介していたので決めました。

どこで作ったのか、自前のウエディングドレスを着せています。
タキシードは違うみたい。残りのドレスの生地で、子供のセレモニー用を作ると言っています。
お礼コメント
otyaotya

お礼率 51% (16/31)

ありがとうございます。
ここのが、メジャーなのでしょうかね。
考えてみます。
投稿日時 - 2002-01-21 10:52:15
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

私の会社では、ココで買って贈るのが定番になってます。
対応も良いしお勧めです。
お礼コメント
otyaotya

お礼率 51% (16/31)

ここのベアは人気があるのでしょうか?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 10:56:40