• ベストアンサー

クラブダイヤモンドホール

名古屋で一番大きいライブハウスと書いてありました。 席が指定だと400人くらいなんだそうですが、スタンディングだとどれくらい入ると考えたらいいでしょうか? 1000人は軽くこえそうな気がしますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今だとZEPPが一番大きくて1700くらい。ダイアはよく行きますが、前1500番台の時があったとような気がするので、1000は軽く超えるでしょう。まああまり満員ってないんですけどね…

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 オールスタンディングとなると実際人が入ってみないと分からないですしね。 1000~1500くらいと考えておけばいいでしょうか。