• 締切済み

UA変換 PCから携帯専用サイトへ

はじめまして。 携帯専用の個人サイトで、着メロを無料で配布している ところがあるのですが、自分の携帯電話は解約済みで 今は動画や音楽をきくといったおもちゃになっています。 そのサイトの着信メロディはなかなかのものでして、 また聞きたいなーと思っているのですが、 PCからアクセスすると、PC用ページにとばされてしまい 着メロのページを開くと携帯送信フォームが出てきてしまいます。 UA変換串なんかもつかってみたのですが、 簡易的なものらしく、本当に簡単なページくらいしか だませませんでした。なんとかして携帯から 入ってるいるようにしたいのですが、無理なんでしょうか? 回答、お待ちしております。

みんなの回答

• 0KG00
回答No.1

サイトにも寄りますが、UA変換で無理でしたらホスト情報等をチェックする部分を作りこんでいるという事なので事実上無理です。 まあ、アクセス権を管理している状態な訳で、それをクリアしてアクセスするという事は不正アクセス禁止法に違反する虞もあるという事で。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/unlawfulaccess.html