• ベストアンサー

金八先生パート4

hinebotの回答

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

第4シリーズの生徒一覧を見つけました。 ただ、誰がJrかまでは分かりません。 古谷暢一君がそうだったような、違うような…。(自信なし) ※まさかとは思いますが、風間俊介君が出ていたシリーズ(第5シリーズです)と勘違いされてるってことはないですよね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tami/database/3b_4.html
yamazakimiyuki
質問者

お礼

HP見ました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3年B組金八先生に出演中のJrメンバーに関して

    現在放送中の金八先生に出演しているJrのメンバーの役名と本名(芸名?)を教えてください。

  • 金八先生3の出演者

    金八先生3の出演者知ってますか? 役名じゃなくて、本名(芸名?)の方で。 サイト捜してみたんですが、5までしか分からなくて; 知ってる方いたらお願いします><;

  • 金八先生の・・・

    少し前の(?)金八先生で、信太(役名)ってゆう名前の生徒いましたよね?? その人の本名が本気で気になります。知っている方いらっしゃったら教えてください★☆!!

  • 金八先生に出てる。。。

    金八先生に出てる中村まさとくんっているのですが<本名、富浦智嗣クン>がでてるHPしりませんかぁ??しってる人はおしえてくださぁい(>_<)

  • 金八先生に出演していた女の子で

    金八先生の娘・乙女役の女の子の名前(役名ではなく)を知っている方、ぜひ教えて下さい。終わってしまった番組なので調べられませ~ん(TεT;)

  • 金八先生

    三年B組金八先生で第3シリーズでは倍賞美津子さんが役の上で亡くなり出演しなくなりましたが本当はどういった事情で倍賞さん自身が出なくなったのですか? ご存知の方教えてください。

  • 金八先生の良さがわかりません

    金八先生のドラマを幼い頃垣間見た記憶があるのですが、ある生徒の親が離婚した事をクラスメイトの前で話しているところでした。 金八先生としては、「今大変だから、助けてやってくれ」の意味だったと思いますが、私は幼いながらも、よく教師が生徒の事情を皆の前で話してしまえるなと思いました。 無神経というか、自分だったら隠しておきたいと思ったと、子供ながらに思いました。 私はこのような個人の問題をクラスメイトで共有したり、解決させたりする意味がわかりません。もちろん、いじめが起きたら教師が介入する事は絶対に必要だと思いますし、おおっぴろげにせずとも影で生徒のデリケートな問題をフォローしている教師もいると思います。 教育に興味があって、教員養成の道に進みましたが、同世代の子は金八先生ドラマが好きな子が多く、そして、教師になって行きました。 金八先生も多くの支持者がいるとのことで、続いているのだと思います。 でも、私はドラマだったとしても金八先生の良さがわからず、むしろ悪だと思います。 そんな自分は非道な人間に思えます。 金八先生の良さはどんなところなんですか?

  • 金八先生

    金八先生って昔 本当の先生だったんですか?

  • 金八先生について

    今もテレビでやっていますが「3年B組金八先生」の金八先生の性、「坂本」は歴史上の人物「坂本龍馬」と何か関係があるんですか?

  • 金八先生を見て・・・

    金八先生を見ました。涙が止まりません。 自分とあの男の子(父親がアル中)が重なって見えました。 私の父親はアル中ではありませんでしたが、ずっと無職でした。 私が子どもの頃に、金八先生がいたら、父親にあのせりふをいってほしかったなあと思うと、また泣けてきました。 みなさん、泣けましたか?