• ベストアンサー

金八先生パート4

hinebotの回答

• hinebot
回答No.3

第4シリーズの生徒一覧を見つけました。 ただ、誰がJrかまでは分かりません。 古谷暢一君がそうだったような、違うような…。(自信なし) ※まさかとは思いますが、風間俊介君が出ていたシリーズ(第5シリーズです)と勘違いされてるってことはないですよね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tami/database/3b_4.html
yamazakimiyuki
質問者

お礼

HP見ました。ありがとうございます。