• ベストアンサー

加古川市の私立幼稚園 私立保育園を教えてください

引っ越したばかりで右も左もわからない状態ですが 子供の幼稚園を早く決めないと間に合わないので お勧めの幼稚園があれば教えてください 希望は私立幼稚園か私立保育園の3年保育です どんな教育内容か授業料はいくらか 細かく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6071
noname#6071
回答No.2

具体的には全く存じ上げないのですが、私が聞いた話では、教育熱心な親御さんや、病院関係の方はべふ幼稚園を選ばれるそうです。 別府の浜国沿いです。 もしくは、今は学校名が変わっていると思うんですが、昔の兵庫女子短期大学の付属も人気があるらしいです。 御参考までに・・・

aniusagi
質問者

お礼

ありがとうございました 早速2校とも電話して聞いてみます

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

市立の保育所・幼稚園は、下記URLに掲載されています。私立を希望されているのであれば、市役所の児童保育課で紹介をしてくれます。

参考URL:
http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/hp/hp.htm
aniusagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 市役所に足を運んでみます