OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

加古川市の私立幼稚園 私立保育園を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199403
  • 閲覧数2118
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

引っ越したばかりで右も左もわからない状態ですが 子供の幼稚園を早く決めないと間に合わないので お勧めの幼稚園があれば教えてください
希望は私立幼稚園か私立保育園の3年保育です どんな教育内容か授業料はいくらか 細かく教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

具体的には全く存じ上げないのですが、私が聞いた話では、教育熱心な親御さんや、病院関係の方はべふ幼稚園を選ばれるそうです。
別府の浜国沿いです。
もしくは、今は学校名が変わっていると思うんですが、昔の兵庫女子短期大学の付属も人気があるらしいです。
御参考までに・・・
お礼コメント
aniusagi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました 早速2校とも電話して聞いてみます
投稿日時 - 2002-01-16 18:09:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 市立の保育所・幼稚園は、下記URLに掲載されています。私立を希望されているのであれば、市役所の児童保育課で紹介をしてくれます。 ...続きを読む
 市立の保育所・幼稚園は、下記URLに掲載されています。私立を希望されているのであれば、市役所の児童保育課で紹介をしてくれます。
お礼コメント
aniusagi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。 市役所に足を運んでみます
投稿日時 - 2002-01-16 18:10:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ