OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港をよく使われる方,教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199393
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

今夜,出張のため羽田空港からJASに乗ります。
そこで,よく東京モノレール~JAS便をお使いの方に
伺いたいのですが,JAS便のりば(?)に近い東京モノレールの車両は,前の方なんでしょうか?それとも後ろの方なんでしょうか?場所によって5分ほど時間をロスすると聞いたもので,どなたかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

JASは後方より(浜松町から)

http://plaza22.mbn.or.jp/~toumono/info.html

他は参照してください
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

ありがとうございました。出張前に情報を得ることができて,安心して行けました。
投稿日時 - 2002-01-21 17:29:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

一番後ろの車両です。
浜松町駅のホームで売店寄りに乗ると、羽田空港駅で目の前が階段です。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

ありがとうございました。これからは安心して飛行機でも出張できそうです。
投稿日時 - 2002-01-21 17:33:00