• 締切済み

@コスメで買い物したことある方教えて下さい☆

今@コスメから購入できる、コスメ.コムというサイトの商品が欲しいのですが、何度やってもメンバー登録ができません><PCのアドレスが引っかかるようで何回入力しても、PCのアドレスを確認してください。と、でます。ちゃんと使えるアドですし、半角入力もしているのにどうして?!という感じです。。。わかる方いましたら、お手数ですが教えて下さい><

noname#66058

みんなの回答

• hamatyu
回答No.1

ここで聞くよりも、コスメ.コムに直接聞いたほうが早いと思いますよ。 お問合せフォームのアドレスを書いておきます。

参考URL:
https://www.cosme.com/contact/ContactInputForm.do
質問者

お礼

ありがとうございます^^