-PR-
解決
済み

CATV接続での転送スピード調査

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19937
  • 閲覧数56
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

あんまり体感スピードが良くないんで、CATV接続の送受信データ量とBPS(CPU占有チェッカーもあればなおいいんですが)を調べたいと思っているのですが、Windows2000で稼動するオススメのフリーウェアがあったらご紹介頂きたいのですが。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

あなたの期待している回答とはずれるかも知れませんが、下のurlで速度が測れます。

よろしければ参考にしてください。
お礼コメント
takezin

お礼率 66% (4/6)

いや、ピッタリです。サイトのCATV研究所という所も非常に親切なサイトですね。今後、参考にさせて頂きます。有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-19 08:42:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

まぁお使いのマシンや通信環境のパフォーマンスなんかも結構影響するもんですから、一概には言い切れませんが。 とりあえずベンチマークをとるサイトってのがあります。 お試しになってみたらいかがですか? ...続きを読む
まぁお使いのマシンや通信環境のパフォーマンスなんかも結構影響するもんですから、一概には言い切れませんが。
とりあえずベンチマークをとるサイトってのがあります。
お試しになってみたらいかがですか?
お礼コメント
takezin

お礼率 66% (4/6)

sky634サンの回答があまりにピッタリだったため、20ポイント差し上げることができず、大変申し訳なく思います。質問すると即ちにご回答を下さって、本当に有難うございます。このサイトは私の現在の仕事上、役立てることができそうです。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2000-12-19 08:46:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ