• ベストアンサー

Air-Hを用いてのお奨めプロバイダーはどこ?

友人が Air-Hを用いてインターネットをやりはじめたいそうです。 おすすめのプロバイダーがありましたら教えて下さい。 地域情報はいらないとおもいますが、東京23区内です。 宜しく御願い致します。

• GSK
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

参考URLに料金を比較できる表が載っていますよ。 多分どこでも使い心地はそう変わらないと思いますが、なるべく大手のプロバイダがいいと思います。 AirH''だけを使うならAirH''専用コースだと安く済みますし、今後AirH''以外の方法(ADSL)なども使われるのでしたら、専用コースでなくてもいいと思います。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0112/18/n_air.html
GSK
質問者

お礼

k_345さん御回答ありがとうございます。 >参考URLに料金を比較できる表が載っていますよ。  想像以上にいっぱいありますねぇ。少々驚きです。ひととおり全プロバイダーチェックしてみて、友人にとって無難なところを進めます。 >多分どこでも使い心地はそう変わらないと思いますが、なるべく大手のプロバイダがいいと思います。  そう、大手もポイントですよね。つないだ後もプロバイダーのサポートって欲しいものですから重視しましょう。 >AirH''だけを使うならAirH''専用コースだと安く済みますし、 >今後AirH''以外の方法(ADSL)なども使われるのでしたら、専用コースでなくてもいいと思います。  そうですね。先日、春から126kbのサービスの発表もありましたので、友人の将来の構想も含めてサポートしたいと思います。 他の質問をした際にもサポートしていただけると幸いです。 ついつい自分の質問に対してなおざりですが、全回答に何らかのお礼はしているつもり?ですので 今後とも宜しく御願い致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! 私はDTIのAir H"プラン(月980円)を使用しています。 決めた理由は安さです。 使用当初は夜間で全然つながらないってのも あったんですが(安いから仕方無いのかな?って思ってました)、 最近補強されたらしく夜間でもつながらないってのが無くなりました。 値段からもDTIをお勧めします。

GSK
質問者

お礼

>こんにちは!  は~~い、toshi_1919さん、こんにちは! >私はDTIの・・・(中略)・・決めた理由は安さです。 >・・・夜間で全然つながらないってのも あったんですが・・・最近・・・夜間でもつながらないってのが無くなりました。 >値段からもDTIをお勧めします。  なるほど、プロバイダDTI自体も企業努力をしてくれるのですね。それは、グッドポイントですね。 まぁ遅いのは仕方がないとして、きちんと繋がってくれる(繋がるようの頑張ってくれる)のはとても良い事です。 PS  toshi_1919さんに、ポイントが差し上げられませんでした。(2つしかあげられないので・・・) 回答内容がいい情報なのにザンネンです。もうしわけありません。 私が他の質問をした際にご回答していただけるとうれしいです。 私もtoshi_1919さんの質問をみつけて、回答で出来そうな場合はサポートします。 本当にありがとうございました。

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  AirH゛ユーザーです。  私はまだPRINを使っていますが、近いうちにDTIに切り替える予定です。  PRINは従量制で0~2000円(2000円以上は無料)ですが、DTIは980円固定です。  私が調べた所では、ここが一番安かったです。  参考になれば幸いです(..

参考URL:
http://www.dti.ne.jp
GSK
質問者

お礼

honiyonさん御回答ありがとうございます。 >私はまだPRINを使っていますが、近いうちにDTIに切り替える予定です。  prin、DTI  (・・・検索・・・) なるほど、この辺の情報も友人に伝えましょう!!  (^^) >PRINは従量制で・・(中略)・・DTIは980円固定です。  私が調べた所では、ここが一番安かったです。 定額でこの安さは魅力かな。お奨めポイントとして伝えておきます。 ありがとうございました。