• ベストアンサー

Outlook Express メアドを変更した場合

Outlook Express を使っています。 メールアドレスはブロバイダーのものです。 今度ブロバイダを変更する予定で、メアドもキャンセルして、新しいブロバイダーのものを使うつもりです。 それで質問なのですが 現在フォルダに分けて取ってあるメールは ブロバイダーが変わったら消えてしまうのでしょうか。 それとも、変わってもそのまま残っていますか? どうぞ教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91485
noname#91485
回答No.3

残ります。しかし、大事な内容のメイルはバックアップすることを薦めます。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 大事な内容のメールはバックアップしたほうがいいんですね。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• Sun_Burst
回答No.4

こんにちは。 パソコンの中にあるメールの送受信データでしょ。 プロバイダ変えても消えないですよ。 ちゃんと残ります。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 4人の方から「残る」と教えていただき 安心しました。

• 7921
回答No.2

そのまま残ります。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ちゃんと残るんですね。 安心しました。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

> 変わってもそのまま残っています です。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 残るんですね。 安心しました。