• ベストアンサー

タバコ販売免許?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.3

申請しても、不許可になる場合もあります。 やはり昔ながらの許可基準があるようです。 詳しくはこちらのH.Pをご覧ください。 財務省四国財務局のH.Pです http://www.mof-sikoku.go.jp/06/sz060400.htm 他の都道府県によって、違うところもあるかもしれませんので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.mof-sikoku.go.jp/06/sz060400.htm