OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199319
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (49/60)

検索エンジンについて詳しく説明している本を知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

本はわかりませんが、下記のサイトは如何でしょうか?

Googleや専門検索サイトの超活用テクニック!
  ↓
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3/01.html
お礼コメント
tokoken

お礼率 81% (49/60)

さそっくこのサイトを検索してみます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 09:36:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

amazonで調べたところ、この本が一番売れているようです。
詳しくは下記のアドレスを参照して下さい。
お礼コメント
tokoken

お礼率 81% (49/60)

さっそく購入する予定です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 09:39:23

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

sekiya-hさんのURLを踏まえた上で、http://www.searchdesk.com/で色々見てみましょう。

http://cgi.zms.or.jp/~hkusa/
お礼コメント
tokoken

お礼率 81% (49/60)

さっそくここから探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 09:42:07