• ベストアンサー

辰吉丈一郎の今

辰吉 丈一郎は今 何してるのでしょうか? あんまりメディアにも現れないし どうしてるのかなぁと気になりました。 誰かご存知の方は教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

引退はしていませんが復帰のめどもたっていません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B0%E5%90%89%E4%B8%88%E4%B8%80%E9%83%8E

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

総合格闘技デビューするみたいですよ