• ベストアンサー

辰吉丈一郎の今

辰吉 丈一郎は今 何してるのでしょうか? あんまりメディアにも現れないし どうしてるのかなぁと気になりました。 誰かご存知の方は教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

引退はしていませんが復帰のめどもたっていません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B0%E5%90%89%E4%B8%88%E4%B8%80%E9%83%8E

その他の回答 (1)

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

総合格闘技デビューするみたいですよ

関連するQ&A

  • 辰吉丈一郎

    辰吉丈一郎さん 尊敬します。みんなの意見は?

  • 辰吉丈一郎 8戦目

    どうして どうやって辰吉丈一郎は プロ8戦目でバンダムタイトルマッチまで いけたんですか? 強すぎたのか チャンスに恵まれた とかなんでしょうか?

  • 辰吉丈一郎

    辰吉丈一郎選手が試合の入場テーマ曲に 使っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 辰吉丈一郎は、なぜ?

    辰吉丈一郎は、なぜ引退しないのか?彼のボクシングは、好きでしたが、年齢的に無理であるのは、素人でもわかります。なのに、彼自信元チャンプだし、まわりも、ボクシングの玄人ばかりなのに第2の人生歩かないかな?

  • 辰吉丈一郎は、いつ引退するのですか?

    私は、以前からボクシングの辰吉丈一郎のファンですが、既に40歳を過ぎており、日本では引退選手扱いとなっていますが、いつまで現役を続けるのでしょうか? 辰吉を応援したい気持ちはありますが、既にピークを過ぎており、この先世界チャンピオンになるのは、不可能ではないでしょうか?また、過酷な練習を続けることで辰吉の寿命も縮めるのでは、ないかと心配です。 ボクシングファンの方、回答お願いします!

  • 辰吉丈一郎と亀田興毅が戦ったら?

    全盛期の辰吉丈一郎と亀田興毅がボクシングしたらいい勝負になりますか?平成生まれなんで辰吉の試合は見たこと無いですが、相当強かったらしいですね?教えてください

  • ボクサーの辰吉丈一郎さんには、じゅきあ君のほかに、お子さんはいますか?

    ボクサーの辰吉丈一郎さんには、じゅきあ君のほかに、お子さんはいますか?きょねん、テレビで幼稚園だか小学校だかの送りをしている映像が流れていたように思うのですが、いるとすれば、何歳くらいのお子さんがいるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 辰吉丈一郎と薬師寺保栄の因縁

    辰吉丈一郎と薬師寺保栄の因縁というとどのようなものがありますか? あまり大きなものでなくとも、「どこどこの焼肉屋でニアミスした」とかいうような些細なことやくだらないものでも。 お願いします。

  • 辰吉に、ついて

    辰吉 丈一郎に、対する意見を聞かせて、下さい

  • 亀田興毅と辰吉丈一郎

     Wikiでも書かれてますが…この二人はよく比較されてるらしいですけど、どちらの方が実力、才能、人間性(?)が上だと思いますか? 亀田の疑惑の世界戦までは、亀田が「実力が上」とか言う意見もちらほら耳にしていたんですが、最近はかなり叩かれてますね。僕は辰吉の試合をそれ程見たわけではないですが、それでもオーラみたいなものがあると思いました。それに僕個人としては亀田はそこまで大した選手ではないと思いますし…皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう