OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道では一般的だといわれる 運搬用大型そりについて

  • 困ってます
  • 質問No.199299
  • 閲覧数2049
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

http://ycaweb.com/sori/2norisori.html
にあるような 大型そりを探しています。
北海道では一般的なものだと伺っておりますが、
インターネットで手に入るようなところをどなたか知りませんか?
写真は、2年前に買ったもので資料が残っていません。
車椅子の生徒の雪山体験で使用したいとの問い合わせがあり
回答が出来ず困っております。
どなたか、ご存知の方がおりましたら
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ネットでの購入はサイトが見つかりませんが、最寄のホームセンター等へ行って店頭になければカタログなどで注文すると、購入が可能だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

札幌ならホーマック(札幌では有名な老舗のホームセンターです、昔は石黒ホーマーと言いました)に行けばあると思うのですが、、、、
もしお近くのホームセンターでらちがあかないときには、ホーマックに問い合わせてみれば良いかと思います。下記にURLを書いておきます。

元札幌人より。