• ベストアンサー

m-flo 3月発売のDVDについて! 今月中におしえてほすぃ・・・

3月1日に期間限定発売するastromanticのDVDなのですが以前発売されたものと何が違うのでしょうか? 見た感じだとパッケージの黒いラインがなくなってるだけのようですが 内容もすこしちがうのでしょうか? 知ってる方いたらできれば3月までにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

avexから、ほかのアーティストのDVDも廉価版として発売されますが、まったく変わらないとの事ですよ。

関連するQ&A

  • 今年発売された浜崎あゆみのDVDは以前発売された物とどこが違うの?

    浜崎あゆみのファンです。 彼女の出しているCDやDVDは数がとても多いため、事前にどのような内用なのか調べた上で、良さそうなものを選んで購入しています。 最近、アマゾンドットコムで調べたら、「浜崎あゆみARENA TOUR 2003-2004A」というDVDが¥2800円で2006年3月1日発売となっています。 自分が以前に購入した全く同じタイトルのDVDは2004年9月29日発売で¥6090円でした。 この2つのDVDは内容的には全く同じなのでしょうか?値段も倍以上違うし、不思議でなりません。 自分の周りにアユの情報について詳しい人が誰もおらず、どこに問い合わせて良いのかもわからなかったため、この場で質問させていただきます。 よろしくご教示願います。

  • エレメンタルジェレイドのDVDの映像特典

    エレメンタルジェレイドのDVDの7月22日に発売された1巻と8月24日に発売された2巻の初回限定版を購入したのですが、どちらも、DVDオリジナルシークレット映像とキャラクターコメントが映像特典として入っているとパッケージに書かれていましたが、購入した方で、見た方はいますか?内容を確認したところ、映像特典では、提供バック映像(2巻ではノンクレジットOP(ver.1)も)しかみつからず、見た方がいましたら、どこに入っていたとか教えてください。

  • ディズニーランド・ディズニーシー期間限定ショーのDVD

    ディズニーランドやディズニーシーで期間限定で行われるショーはDVDの発売はされていないのでしょうか? 現在、ディズニーランドのシンデレラ城前で実施されている「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」を見たのですが、見るのに夢中でカメラやビデオの準備を全くしていませんでした。 とても気に入ったのでDVDが発売されれば是非欲しいなと思っているのですが、パイレーツを含め以前やっていた期間限定のショーなどのCDは見つかるものの、DVDは一切見当たりません。 ディズニーでの期間限定ショーのDVDは発売されていないのでしょうか? もし発売がされないようなら、最後にもう一度見に行こうと思っています。 ご回答の程、よろしくお願いします。

  • ゴッドファーザー初回限定DVDボックス

    ゴッドファーザーのDVDを買おうと思い、色々と見てるんですけど、名作なので何種類かのDVDセットが出てます。そこで、2005年12月に発売されたシガーBOXに入った定価18000円の限定DVDを買おうと決めかけたのですが、、、、あるショッピングサイトで、2006年6月に発売するゴッドファーザー限定DVDセットの予約を受け付けていました。特典の内容は去年発売したものとほとんど変わらず、こちらも10000ヶ限定で、何が変わったのか疑問です。他のサイトでも探したのですが、出てくるのは去年発売の物ばかりで、今年発売の物については出てきません。どなたか詳しい方、知っている方、教えてください!!早く購入して、ゆっくり観たいんです・・・泣。

  • windows 8の発売について

    windows 8の発売日が今年の10月から12月の間に決定と掲載されてましたが2ヶ月間の期間限定ということでしょうか? もし、2ヶ月間のみの発売なら12月以降は買えないのでしょうか?

  • パイレーツ・オブ・カリビアン コレクターズエディションDVD(やや長め)

    昨年12月発売だったと思うのですが、パイレーツ・オブ・カリビアンのコレクターズエディションのDVDについて知っていらっしゃる方がおられましたら教えて下さい。 現在販売されている(よく見る)CEはジャケット表の上部に赤いラインで「コレクターズエディション」と入っている物だと思うのですが、初回限定でBOX仕様があったと聞きました。 本当ですか? 本当だとしたら、どんな外装(どんな感じか)だったのでしょうか? パッケージ内容は、箱なしと同じですよね? また、「パイレーツ~」は3部作になっているとどこかの情報掲示板で見たのですが、事実かどうかご存知の方っていらっしゃいますか? (2は製作決定なのは知ってますが、3部作というのは眉唾かと思ったので) DVDに話は戻りますが、シリーズになるとしたら、当然後の作品と一緒の仕様(ハリポタみたいに)って出ますよね…。 今って「買い」なんでしょうか? DVD買った方、または買おうかと思っている方、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • スクライドのDVD-BOXについて

    この間、スクライドのDVD-BOXが安くなって発売されましたが、以前にも期間限定生産版ということで発売されていたDVD-BOXがあるようなのですが、前回のものは期間限定ということですが、まだ購入可能なようなので、どちらかを購入しようと思っています。 私は前回のも今回のも購入していないのですが、前回にのみ付属しているファンディスクも欲しいです。 しかし、ファンディスクだけAmazonで安く売っていたりします。 新しいDVD-BOXを買ってファンディスクを別で買うこともできますが、キレイに揃えるなら前回のものが良いのでしょうか。 それと、今回のOP集というものも気になります。 値段は気にしないものとして、総合的にどちらを買うべきでしょうか。 購入された方、されてなくても知ってる方、教えてほしいです。

  • 8月18日発売の嵐の新曲

    8月18日に発売された嵐の瞳の中のGalaxy/Hero で、初回限定盤とか何パターンかあったと思うんですけど、私は瞳の中のGalaxyのPV(DVD)付の初回限定版(?)を買ったんです。 違うパターンのやつには3曲目に嵐の瞳の中のGalaxy/Hero以外の曲が入ってたみたいなんですけど、曲名ご存知の方、教えてください。

  • CASSHERNのDVD

    実写映画「CASSHERN」のDVDについてお伺いします。 以前からずっと欲しいとは思っていたんですが、中々購入する機会が無くて暫く忘れていたのですが、最近になってまた、ふと思い出しました。 そこで、「CASSHERN」のDVDは何種類発売されているのでしょうか。 発売当時には初回盤や限定版などもあったのでしょうか? 複数枚発売している場合には、内容の違い等に何があるのか教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 映画のDVDの発売日

    僕は、中3です。 7月に公開された映画「海猿 LIMIT OF LOVE」のDVDは、何月ころ発売されるでしょうか? 教えてください。 また、8月に公開された映画「日本沈没」のDVDも何月ころ発売されるでしょうか? 映画を見に行こうと思いましたが、勉強に追われていけませんでしたので、是非ともDVDでは、見たいと思っています。 発売したら即、買いたいと思っているので、わかる方がいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう