• ベストアンサー

m-flo 3月発売のDVDについて! 今月中におしえてほすぃ・・・

3月1日に期間限定発売するastromanticのDVDなのですが以前発売されたものと何が違うのでしょうか? 見た感じだとパッケージの黒いラインがなくなってるだけのようですが 内容もすこしちがうのでしょうか? 知ってる方いたらできれば3月までにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

avexから、ほかのアーティストのDVDも廉価版として発売されますが、まったく変わらないとの事ですよ。