OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

入力について

  • 困ってます
  • 質問No.199291
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (162/177)

検索をかけたりする時、単語などを入力するのですが同じ単語を入力すると次から最初の文字を入力するだけで以前入力した単語を頻度順に表示されそこから選べるようになります。このデータを消すにはどうすればいいのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

オートコンプリート機能でお困りのようですね。過去に良い回答があります。
お礼コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

あ!ホントですね!載ってました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 22:57:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

IEの事ですね?
オートコンプリート機能というヤツです。
下記サイトを参考にして下さい。
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/qa/win/int/int_61.shtml
お礼コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

おお!助かりました。有り難うございます。
投稿日時 - 2002-01-16 22:55:11