• ベストアンサー

前に進みたいからアドバイス下さい。

honmamonの回答

• honmamon
回答No.5

No.1のhonmamomonです。 彼とは家が近く彼が友達とのつきあいを望んでいるそうですね。 そうだとしても、別れた以上難しいでしょうでしょうね。 やはりほかに趣味をするのがいいのでは? お金をかけるのが難しいならば、インターネットなんかどうですか? 今は常時接続もあるし・・・。

yyyouko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金のかからない趣味さがしてみないといけないですね。 スノボがおもしろいんですけど、お金がかかってなかなかいけないのが現状です。 しかも彼の趣味もスノボ。 なんか二重苦ですよね・・・。