• ベストアンサー

「君の手がささやいている」について。

warichokoの回答

• ベストアンサー
  • warichoko
回答No.1

こんにちわ。 間違っているかもしれませんが、とりあえずこんな感じだと思います。 何もついてないのが、主人公(みえちゃん)が、旦那さん(博文)と出会って結婚するのが主な話だと思います。 「新」の話は、子供(千鶴)が新たに関わる話がほとんどです。耳の聞こえない、みえちゃんに子供がいることで色々乗り越えることが出てきます。 「最終章」は、千鶴に新たな問題が発生します。 ちなみに、連載は終了しました。(確か・・) 「君の手がささやいてる」→「新~」→「~最終章」で読めば、感動する事間違いなしですね!!

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~・・。そこが違うんですね。(笑) わかりやすい回答ありがとうございました!m(__)m