• ベストアンサー

水に浮くう○ち!

panchoの回答

• pancho
回答No.3

私の聞いている範囲では、アフリカ人(もちろんアフリカ在住)の物は水に浮くそうです。 理由は、「繊維質が多い食べ物を食べ、肉類をほとんど食べない」ということです。野菜をたくさんとることが健康の秘訣だとすれば、「水に浮くうんち」をする人は、健康ということになるのでしょうか? 以上。

panp
質問者

お礼

民族によってちがうのですか? そういえば肉食の民族はくさいときたことがあるような・・・ 浮くときの直前の食事内容をきにとめてみます!(*^o^*)V