OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

将棋盤について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199260
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (30/163)

このあいだ知り合いから囲碁の田村先生が大山先生から贈られた
駒を譲ってもらいました。そこでいつも使ってる1500円の盤だと
失礼かなと倉庫から足つきの盤を引っ張り出しました。ところが
足が折れててしかも落書きが!神聖な盤にこんな事したのは誰だ
~と思いましたがすぐに分かりました。犯人は、幼き日の自分で
した。そこで盤を直そうかと思います。どなたか盤を修理してく
れる店を東京都下であったら教えて下さい。できたらだいたいで
いいので値段も教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

参考URLなんかどうでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

東京では見つかりませんでしたが 色々ありますので参考まで http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%be%ad%b4%fd%c8%d7+%bd%a4%cd%fd&&hc=0&hs=1 ...続きを読む