• 締切済み

尾鷲の祭り

今年厄年を迎えるものです。2月の頭に尾鷲でヤ-ヤ-祭りがあるのですが参加するには申し込みなど必要なのでしょうか?三重県に住んでいながら初参加ですので分かる方教えていただきたくお願いします。インタ-ネットで調べてみたのですが 良く分かりません。お願いします。友人の話では、裸祭りとの事で妻も行ってみたいとの事なのでお願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

http://homepage1.nifty.com/hadaka-maturi/5-ya-ya.html ヤーヤー祭りです。 申し込みはわからないです。 05972-3-8261(尾鷲市観光課) で聞いてみてください

maasama
質問者

お礼

ありがとうございます。観光課の方に電話したいのですが、平日私も妻も仕事でなかなか掛けれないのです。先日昼休みに掛けたのですが、お昼休みなので後にしてくださいと言われてしまって・・・。

• minatouri
回答No.1

ここで聞くより尾鷲市役所に問い合わせたほうが早いと思いますが… 尾鷲市役所 商工観光課 観光係 TEL:(05972)3-8262 FAX:(05972)2-2111

maasama
質問者

お礼

ありがとうございます。