• ベストアンサー

THE ALFEE桜井賢さんについて 2

前回桜井さんの結婚について質問させて頂きましたが、 桜井さんご夫婦にはお子さんはいらっしゃらないのでしょうか? 何かで子供はいない。と見たので、気になって… ご存知でしたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makenaiwa
回答No.1

桜井さんご夫婦にはお子様はいらっしゃらないですよ。 あの美声ですからお子様も素敵な歌声な子に生まれ育つでしょうし、ジュニアも見てみたいですよねー。