• ベストアンサー

安いDVDプレイヤーは車でもつかえますか?

5000円程度の安い卓上DVDプレイヤーを インバーターにつなげて(ACのコンセント) 使用した場合、振動などによって 音とびや映像が飛んだりするのでしょうか? 車専用のは少し高いかなと思っていて これで代用できればうれしいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.1

こんにちは。 私も同じように液晶モニター付きのプレイヤーを 車で使っていました。 音飛びとかはそんなに無かったですが 振動が怖かったので プレイヤーの下にタオルを敷いて使っていました。 何かしらの振動を和らげるような物を 使う事をお薦めします。

mama000001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ご使用されていて特には問題なかったの 事ですので安心購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• kensan39
回答No.2

何も問題は無いでしょう 安いのは普通スリー電源が普通ですから インバーターは入らないです

mama000001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ご使用されていて特には問題なかったの 事ですので安心購入したいと思います。