• 締切済み

小田和正さんの「言葉にできない」を着メロに入れたいのですが・・

Seerの回答

• Seer
回答No.2

サイトは見つからなかったんですが、小田和正氏のライブ会場で着メロ本が売られているという情報を見かけましたのでお知らせしておきます。  楽譜を買ってご自身で着メロデータに直して入力するのが一番早く確実だと思いますけどね。あとはファンサイトを探して、そこの掲示板に書き込んでみるとかどうでしょう。

reokan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 サイトで色々探したのですが、この曲だけ どうしても見付からなかったのです。(T_T) 着メロ本の事、色々調べてみます。 それとファンサイトの掲示板も探してみます。 いいアイデアをありがとうございました。