• 締切済み

小田和正さんの「言葉にできない」を着メロに入れたいのですが・・

Seerの回答

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.2

 サイトは見つからなかったんですが、小田和正氏のライブ会場で着メロ本が売られているという情報を見かけましたのでお知らせしておきます。  楽譜を買ってご自身で着メロデータに直して入力するのが一番早く確実だと思いますけどね。あとはファンサイトを探して、そこの掲示板に書き込んでみるとかどうでしょう。

reokan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 サイトで色々探したのですが、この曲だけ どうしても見付からなかったのです。(T_T) 着メロ本の事、色々調べてみます。 それとファンサイトの掲示板も探してみます。 いいアイデアをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「言葉にできない」を着メロに!

    過去にも同様の質問はあるのですが、1年半経っていますので、もしかしたらと思い、質問させていただきます。 小田和正さん(orオフコース)の「言葉にできない」(明治生命のCM)を携帯(au A5401CA)の着メロに入れたいのですが、検索能力不足なのか、どうしてもダウンロードできるサイトを見つけることができません。 もしあれば、有料・無料問いませんので(315円以内がいいです)、どなたか教えていただけませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199215

  • 小田和正さんの『言葉にできない』の着うた

    以前明治生命のドキュメンタリーCMで、 子供の写真を数秒ごとに1枚ずつ変えていきながら、小田和正さんの『言葉にできない』が流れているCMがありました。 その曲の着うたが欲しくて探しているのですが全く見つかりません。 もし、どこのサイトにあるのか知ってる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 機種:A5503SA(au)

  • 小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが・・・

    明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 小田和正さんの新曲?の題名を教えて下さい!

    最近、「明治生命」やドラマのCMで起用されている小田和正さんの曲名が知りたいです。 確か、「嬉しくて~、嬉しくて~、言葉に出来な~い」って感じです。 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 小田和正さんの曲だと思うのですが・・・

    TVCM(おそらく生命保険)に使われている曲で、多分小田和正さんの曲だと思うのですが、 「あなたに逢えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にならない」 という歌詞でした。結構な回数放送されているのですが、気が付いてみるとCMが終わっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えて下さい。 収録されているアルバムがもしわかるなら、それを教えてくださるとより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小田和正がソロで別れの街を歌っているCD、ありますか?

    小田和正、大好きです。 かなりお年をめした方とききましたが、20代の私をメロメロに酔わせる素晴らしい歌唱力。最近では明治生命のCMソングやマラソンの映画主題歌、古いところでコーヒーのCMソング、知名度低いけど「1985」も大好きです。 ところで、ふとしたことから、鈴木雅之の「別れの街」が小田和正作曲ということを知りました。 感激、そして納得しました。確かにすごく小田和正らしい曲です。 小田和正のあの声で「別れの街」が聞きたい…。 鈴木雅之とのデュエットはあるらしいのですが、小田和正がソロで「別れの街」を歌っているCD、ありますか?

  • 小田和正の『言葉にできない』

    小田和正の『言葉にできない』は、シングルカットされていないのですか?この曲はオフコース時代のものですか?色々なアルバムに収録されているのならば、一番クリアーな音質で収録されているアルバムを教えて下さい。お願いします。

  • 小田和正の曲

    今日TBSの8時~9時の番組で、エンディングに流れた小田和正の曲名を教えてください。また、その後のCMでも小田和正の曲が流れたのですが、それについても教えてください。古い曲はよく知っているのですが、どうも2曲とも聞いたことのない曲です。

  • オフコース(小田和正?)のCMソング

    今から15年くらい前に、確か明治生命のCMソングで 流れていた曲です。高校野球か何かの映像の後ろで オフコース(小田和正?)の曲が流れていました。 歌詞の一部は、「光と風の中。。。。僕は君を、幸せに、君を幸せにするだろう。。」とあったと記憶しています。かなりブツ切れで覚えています。 未だ発見することができていません。 どなたかもし覚えていらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

  • 小田和正の曲について

    小田和正CMの曲で(たしかなこと)という曲は、いつ発売になるのですか?