• ベストアンサー

眠気をさます薬

一度だけCMで見たのですが、商品名やメーカー名を覚えていないので… 自動車の運転中など眠気に襲われてはいけない時に飲むという錠剤なんです。 (眠眠打破などのカフェインドリンクではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127088
noname#127088
回答No.1

おそらくライオン株式会社から販売されている「トメルミン」ではないかと思います。 http://tomerumin.lion.co.jp/

chihiroppe
質問者

お礼

そうです。 これです。 助かりました。 ありがとうございました。