• 締切済み

アルバなどのギャル服どこで売ってますか?

私は、千葉県に住んでます。ユミです。私は、市川市に住んでるんですけどアルバとかギャル服の店ってどこか近くにありますか?渋谷とか柏に行けば買えるんだけど、地元にあればすぐ行けるからだれか教えてくださーい!

みんなの回答

• eddy
回答No.1

love-yumiさん待ってました。 Happieというギャルのファッション誌をご存じですか。 このHappieのショップが千葉パルコの隣にあります。 ここは、いわゆる古着屋さんですが、ギャル系の服ばかりで、もちろんアルバもいっぱいあります。 しかも、古着だからぜんぜん安いですよ。 それにうれしいことに、いらなくなった洋服を買い取ってくれるんです。 だから、love-yumiさんのいらなくなった洋服を持っていって、売ったお金で別の服を買えばいいんです。 場所は、千葉駅の中央公園前、千葉パルコの隣で、一階がケータイ屋です。 ケータイ屋の奥の階段から入れます。

love-yumi
質問者

お礼

ありがとうございました~☆今度行ってみようと思います!私は、いつもpopを読んでいるのでHappieのお店の事知りませんでしたー!良い事聞いちゃった~♪