• 締切済み

アルバなどのギャル服どこで売ってますか?

私は、千葉県に住んでます。ユミです。私は、市川市に住んでるんですけどアルバとかギャル服の店ってどこか近くにありますか?渋谷とか柏に行けば買えるんだけど、地元にあればすぐ行けるからだれか教えてくださーい!

みんなの回答

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

love-yumiさん待ってました。 Happieというギャルのファッション誌をご存じですか。 このHappieのショップが千葉パルコの隣にあります。 ここは、いわゆる古着屋さんですが、ギャル系の服ばかりで、もちろんアルバもいっぱいあります。 しかも、古着だからぜんぜん安いですよ。 それにうれしいことに、いらなくなった洋服を買い取ってくれるんです。 だから、love-yumiさんのいらなくなった洋服を持っていって、売ったお金で別の服を買えばいいんです。 場所は、千葉駅の中央公園前、千葉パルコの隣で、一階がケータイ屋です。 ケータイ屋の奥の階段から入れます。

love-yumi
質問者

お礼

ありがとうございました~☆今度行ってみようと思います!私は、いつもpopを読んでいるのでHappieのお店の事知りませんでしたー!良い事聞いちゃった~♪

関連するQ&A

  • 千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している

    千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している雰囲気がよくて美味しい、イタリアンレストランを教えてください。 私は、福井県に住む♀です。彼氏と遠距離恋愛をしていて、彼は、千葉県市川市に住んでいます。 彼の会社は、千葉県柏市です。 来月の中旬、彼の誕生日で、お祝いをするために千葉県に行くのですが、彼の仕事が終わるのが早くても、 9時過ぎなのです。 サプライズで、お店を予約して、ご馳走してあげたいのですが、市川市に数回訪れただけでほとんど土地勘がないので、 オススメのお店教えてください。 ちなみに、移動手段は、レンタカーを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 白ギャル☆

    色白でアルバやジャンキャを着るのはおかしいですか? でもギャル服は大好きなんで、着たいです☆ 美白系に似合うブランドなども教えていただけると嬉しいです☆

  • (千葉) 服を買うなら 柏? 松戸 ?

    中3で、茨城に住んでる女子です(^^) 今週、 千葉県のほうに服を買いに行こうと思ってますv 予算はだいたい1万ほどしかないのですが、、、 ニットのカーディガンやポンチョやブーツ・・ 他にもたくさん買いたいな~と思っています* 雑誌はSoupのような 落ち着いていて、ナチュラルな服が好みです(^^*) 買いに行く場所なのですが、 柏か松戸で迷ってます; 柏へは何回か言ったことがあるのですが、 VAT館はギャル系が多く好きなお店はありません; そごうや高島屋は「高い」というイメージがあり、、 良くて安めのお店があるのかどうか不安です。 また、同級生も柏へは結構行く・・ なるべく会いたくはないのです>< 松戸は行ったことがないのですが、 松戸のボックスヒルや伊勢丹など、興味があるお店がありますv しかし、これも同様で良くて安めのお店があるのかどうか気になります; 予算が少なすぎるとは思うのですが、 どちらが適しているか アドバイスお願いします(^^)

  • 安い服が売ってるショップ。ギャル、お姉系。

    渋谷でお姉系やギャル系の服が売っている 安いショップを教えてください。 jampixyには行ったことがあるので それ以外でお願いします。 24歳・女です。

  • 千葉県バスつり

     千葉県柏市近辺で駅近く(柏駅でなくても)で,ルアー釣具の豊富な店があったら教えてください。  また,千葉県柏市近辺でバスがつれるところ教えてください。近ければ近いほどうれしいですが,多少遠くてもOKです。  お願いします。

  • 線維筋痛症

    千葉県松戸市、柏市、市川市あたりで入院可能な良い病院を探しています。 宜しくお願いします。

  • 千葉県 東京に一人暮らしするなら

    今住んでる所は申しはけないけど書けませんが 千葉県 東京で一人暮らしするなら? 千葉市中央区 柏市 市川市 松戸市 板橋 練馬区 豊島区 中野区 色々書いてしまいましたがどこが良いですか? 千葉県の方が家賃は安いですよね?

  • Excel上、データを行毎にサマリーしたい

    無知ですみません、どなたかエクセル関数、マクロを駆使した効率のいいやり方をご教授下さい。 エクセル上で、以下のようなリスト【サマリー前】について、数量が一致する行をサマリーして【サマリー後】のような形で集計したいのですが、いい手法が思い浮かばずに困っています。 数量の集計だけならピポットテーブルでも事足りると思うのですが、どうしてもは以下のようなリスト形式にまとめたいのです。 地道に1行1行手で集計しようとすると数万行あるため、ミスが怖くてできません。 何卒、よろしくお願い致します。 ■サマリー前 品名   業者   住所      数量 アイス  業者1  東京都渋谷区  1個 アイス  業者1  東京都渋谷区  2個 チョコ  業者2  千葉県市川市  3個 チョコ  業者2  千葉県市川市  2個 アイス  業者2  千葉県市川市  4個 アイス  業者2  千葉県市川市  1個 ↓ ■サマリー後 品名   業者   住所      数量 アイス  業者1  東京都渋谷区  3個 チョコ  業者2  千葉県市川市  5個 アイス  業者2  千葉県市川市  5個

  • 千葉県で都会&働く場所が多くて東京に近い順

    千葉県で都会で東京に近くて働く場所が多い場所を 教えて下さい。仕事はバイトでスーパーとかコンビニでいいんですが。 千葉市中央口 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 市川市 柏市 市川市 松戸市 習志野市 順位をつけてほしのですが。 お願い致します。

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

専門家に質問してみよう