• ベストアンサー

彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.36

もし会えなくても、会わずに何日か滞在する事はできないのでしょうか? 滞在費用もかかるかとは思いますが、こんな大事件、一生に一度か二度です。 傷ついた体のまま会いたくないという気持ちは多分にはあると思いますが、 もしあえなかったとしても、 それでも無理強いせずに、会えるまで待てませんか? 今の時期、22歳(もしこれが本当の年齢であるとすれば)といえば、大学生(試験期間の場合が多いでしょうが)か就職活動が終了した時期あたりでしょう。 試験期間の大学生なら無理でしょうが、休みに入った学生または試験を控えた学生なら、行けるでしょう。 また、既に就職していれば会いに行くのは大変でしょうが、日帰りだったら、すぐ先の土日に行けるはず。フリーターなら、すぐにでも行けるはず。 なるべく時間をかけて、彼女と意思の疎通をとったほうがいいと思います。 日帰りで、というのは正直この状態では無理なのかもしれませんね。 こだわるのは分かると思います。 わたしもあなたの立場なら、そういうことを考えるでしょう。 決して、安易な気持ちではなく、彼女の痛みを分かって上げたい、とか、慰めてあげたいという気持ちです。 ですが、彼女に面と向かって、レイプされたか、などと聞くのはもってのほかです。 彼女が自分から話すまでは待たなくてはならないし、自分からは 『連絡が取れなかったから来た』 ぐらいだけ言えばいいと思います。 『何があったとしても俺の気持ちは変わらないから平気だ、心配するな、と暗に安心させるため』に、東北へ向かってください。 レイプは精神的・肉体的な暴力なので、もし起こってしまった事なのだったら、心のケアが必要です。そのとき、頼りになるのは、恋人なのではないでしょうか。

その他の回答 (36)

  • caballero
  • ベストアンサー率17% (31/182)
回答No.26

ま、ま、まぁまぁ、みなさん^^; goo(僕ら)は質問を読んで応えるんです。それなのに、あなたはホントに疑問なのか?などと、意味ありますか?人は、「ウソついてない」といい実はウソをついてるかもしれないし、ホントについてないかもしれません。 本当のことかを問うことに意味はありません。疑うよりも、まずただ見るべきです。 ウソであると思えば根拠をのべうそだといい、ホントだと思う方は回答します。 そのとき、嘘であると言われた者が、「ホントなんです!信じてください」涙して言えばどうですか?少しは効くでしょう。 今あるものを見る。つまりここの場合は、質問文を読む。それだけです。ただ、何の偏見、私見もなくたんに見ればいいと思うのです。    そうして、気持ちがついてくるか、理性が付いてくるか、すべてそれからの話です。質問、お礼、他回答、たんにみるほうが、自分の意見を自分で見誤らないようにできます。

回答No.25

No.23の者です。 文字制限があったのは知りませんでした。 回答でとても長いものとかありましたので・・・ でしゃばった事をお詫び致します。

  • tomo48
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.24

すいませんが、投稿読ませて頂きましたが、 一つ「おや?」と思ったのですが・・・ 貴方は関西、彼女は東北に住んでいるんですよね? なぜ彼女は東京の大学を受験したんですか? なぜ、東京の大学が合格したから毎日会えるんですか? #23のかたへ 投稿を分けるのは、一つの投稿に文字制限があるからですよ。

tt_takayuki
質問者

補足

 そこまで言わなければいけませんか?あなたがマジな相談をするとき、100パーセント寸分違わず書くんですか?それって、登場人物のプライバシーに触れませんか?デリケートな質問の場合、細かい状況説明も必要な場合がありますよね。そんな場合は内容全体に影響がない程度に歪曲させるのが通例なのではないでしょうか?  でも、こういうエキサイトした場合、つい本当の事を書いてしまうんです。ただ、それだけです、混乱させてしまいすいませんでした。ただ、おっしゃる内容はNo.6(Operaoh)さんだけに宛てた返事です。あくまで質問内容をベースにしてご回答頂きたかったです。他の人に対する返事に対するものまで、全て答えていたら、それは立派な、ここで禁止されている議論になってしまいませんか? 追伸:文字制限のご指摘のご返答は感謝しています。ありがとうございました。

回答No.23

意見は皆さんがおっしゃってくれているので言いませんが 何でこんなに投稿を分けるのですか? 読みにくいだろうと考えているのでしたら、 段落にスペース2、3行空ければいいと思います。 正直、管理人の方に迷惑ですよ!

  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.22

失礼ですが、私も一言。心配されているのはよぉく判りましたが、読んでいて気持ち悪くなりました。きっと私と同じ位の年齢の方ですよね・・(私→25歳♀) 匿名とはいえ「愛している」彼女が傷ついたかもしれないこと、彼女が感度がいいとか、書くのは非常識を超えておかしいと思います。あなたが書かれていた思考的に書けば、ネット上の人の「おかず」にしちゃったようなものでは?(失礼)パニックになっちゃってたのでしょうが、それこそネット上の特殊な趣味の人が「ラチろうぜぃ」とか書いちゃってる人達が、あなたの彼女が雪道でドラマのように軟派な変な男達に拉致されてレイプされたのを想像されるかもしれない。あなたがここに書いたことで、そういうことになるとは想定しなかったんですか? 私が彼女なら全出の方のように別れます。非常に傷つきます。心配してたっていうより、そんなこと想像されていたと思うとぞっとします。 気にする所が変だと思います。無事だったことを喜ぶべきですし、心配する所がずれてませんか?レイプだったとして(私はそうは思いませんけど・・・)そうだったらどうするんですか?愛する彼女がレイプされてしまった悲劇の彼氏ということに浸るんですか? 私には「僕の宝物が獣に盗られた」って感じました。彼女はあなたの所有物ではありませんし、分別つく年だと思います。あなたの事を好きで、愛しているのならば、今直ぐでないにしろ、あなたを頼り、連絡してくると思います。仮令、両親が反対したとしても。 電話代に対しても、ご両親が取られた態度は間違っていません。貴方が毎月何万払ってきたとはいえ、今回だけとはいえ8万も掛かってしまったのを咎められたのを怒るのは筋違いです。勉強を教えていたとはいえ、他に方法があったと思います。常識というものがございましょう。割引プランにする事を提案するとか金額の問題より、そういうちょっとした気配りが足りなかったのでは? 貴方が彼女をとても大切に思っているのは、判ります。ただ、きちんとご両親と挨拶をして、連絡先を教え、遠距離ですから、電話代などの相談をご両親とされるなど、「あの時ああ言ってたじゃないか」みたいな思考は子どもではないのですから、冷静に考えて下さい。いろんな関係やコミュニケーションは積み上げだと思います。 誠意を持って焦らずに、時には強引にいかず、ご両親の言葉を「聞いて」、じっくりと付合われることをお勧めします。これから長い付合いをお考えなら、尚のこと焦る必要はないでしょう?彼女にも休ませる時間をあげて下さい。貴方の助けも必要かもしれないけど、体が傷ついているのなら、ゆっくり休むことも必要だと思います。 失礼な発言がありましたことお詫びします。彼女が無事であることを祈ります。

noname#2130
noname#2130
回答No.21

私も、あなたのこと想像力豊かな人に思えて仕方ありません。東北の寒い夜に彼女はジャージ1枚で外へ行ったのでしょうか?近所には彼女の友達とかはいないのでしょうか?いくら両親と喧嘩して飛び出したとしても、それくらいのこと考えて出て行くのではないでしょうか?失礼ですが、あなたは、今まで女性と交際したことがありますか?彼女に逃げられたらと言う焦りとかはないですか?もう少し彼女を信じてあげては?彼女もあなたに言えないことで苦しんでるかもしれませんよ。

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.20

失礼ですがなんか想像力たくましすぎって思います。 レイプされたての傷だらけの体だとか体の感度が最高だとか。 男の願望の投影のように思えてならないんだけど。 作り話にしてはかなり手が込んでるし、そんなことないでしょ? ここには時たま捏造話を投稿する不埒な輩がいるので、私思いっきり疑ってかかってますが、ごめんなさい。 で、疑ってるので補足していただけますか?お忙しくなければ。 東北地方で夜中軟派な男がクルマ転がしてる。そしてナンパしてレイプですか? 雪深い、ド田舎、高校で彼女のほかに東京に進学する子が1人もいないような所で、ですか? 東北といっても広いですが、私の知ってる東北で夜中、晴れてるのは珍しく、たいてい雪降ってます。 なかなかクルマ転がせません。危ないし。それでナンパしてレイプとは、ちょっと信じられません。 #9の方へのお礼で、公衆電話BOXの中で嘔吐って・・・。うちに電話は?携帯は? tt_takayukiさんは関西に住んでいるということですが、生まれが東北ということはないですか?東北なまりがちらっと出てたので。単に打ち間違いですかね。 問題が解決されてるとよいですが。解決されててもひまなとき補足してくださいね。疑ったままなのは気持ち悪いんで。

tt_takayuki
質問者

補足

 こうやって、1つ1つ答える事はいいのですが、それって私のプライバシーを全て、書く事に繋がる事、お分かりになりませんか?前述した方と同じ様に、私が他の人宛てに書いたお礼文の内容、1つ、1つに拘った内容ですよね?ここで、その東北の地名でも言えば、その高校名でも言えば、あなたは納得されるんですか?間違いなく、雪深い田舎で、彼女の高校からは東京の大学に受かったのは1人だけですよ。受けた子さえも・・・。それに、彼女が出ていった際に、僕はお母さんにすぐ、問いかけましたから、これも正しい筈ですよ。「そのとき、外は雪、降ってたんですか?」母:「いいえ、昨晩は降ってませんでした。」これが実際いつかまでいえば、納得されるんですか?  バイト先に、彼女と同じ県出身の人がいて、前に聞いたんですが、XXXというところはその県では、ナンパのメッカで、今ぐらいの季節でも、若い人達がナンパ目的でクルマ転がしてるって聞きましたが?そういう地域って、東北のあちこちの県でもあるんじゃないんですか?  私の母の田舎は福島県です。小さいとき、ちょっとの期間、東北にいましたから・・・。多少、なまりはあるでしょうね。これで、ご満足ですか?  公衆電話の件も、いいですか?捜索願いやら、行方不明やらで、困惑する口調で話す自分を親兄弟に見せたくないから、外でかけてただけですよ。そんなこと、当然でしょう?携帯は単に充電不足だっただけ・・・。朝の電話だったり、本人も焦ってるんだから、公衆電話を頻繁につかってしまうのが、どこが不自然なんですか?これだけ、文を分けて、詳しく状況説明したつもりなのに、まだ、足りませんか?これからここで質問する際はここまで、細かな内容の文を書かなければいけないのですか?自分の昔、居たとこまで、母の出身地さえも・・・。疑うのは勝手ですが、あなたの疑い方は異常だと思います。うちの電話は携帯は?っていう質問だって、的を外れていませんか?  今までもいちいち、他のみなさんに対して、ここまで細かい回答を求められていたのですか?  あくまで、相談内容に対する回答を書いてくれませんか?それが疑わしいなら、返答頂かなくて結構です。ここまで、詳しい内容、求められるくらいならね。  

  • keb_mo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.19

あなたは彼女と話をして、何を言うつもりですか? 今のあなたの勢いではつい・・でも「レイプされたのか?」と問い詰めそうです。 会いに行くのもいいと思います。 が、会いに行ってどうするのですか? 彼女が本当にレイプされてたとして「やっぱり!」と言う顔をするのですか? もう少し、頭が冷えるまではじっと信じて待つのが一番だと思いますよ。 会うにせよ、電話で話すにせよ、彼女が「されてない」と言う態度であなたがそれを信じなければ辛いのはどちらか、それぐらいはもう判る年齢でしょうし。 今のあなたは彼女がその事に触れられたくなく、そういっても全く信じそうにないです。 あなたが彼女をわかるように、彼女もあなたのそう言う気持ち、わかるんじゃないですか? もし、本当にレイプされてない場合でも、あなたは心の中でやっぱり疑ってかかるんじゃないですか? そして、されててもされてなくても、ずっと腫れ物に触るように接するんじゃないでしょうか? その事、もう少し考えて、頭を冷やしてから行動を起こすべきだと思います。 もし、私が同じ立場なら、あなたと同じ事を考えて頭を冷やせないでしょう。 でも、一応は努力だけしてみて下さい。 もし、レイプされていたのなら、あなたより彼女の方が余程辛いのですから。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.18

ごきげんいかがですか?neterukunです。 ナンパな人間でもないし、ラチ経験とかはないぞ!!ほんまに!! なこと書いたら まともに回答してもらえなくなるよ!ほんまに! 回答者の方々に失礼だ!貴方が言うような常識無い人が回答するとでも おもってるの? レイプされたを抜きにして考えても傷だらけなんですね。 病院へ行って傷の手当てしてもらっても 「どうしたのその傷」って聞きたがる人はいます。 貴方にその気がなくてもね。 対外的にはレイプを黙っていたとしても傷だらけはすぐばれます。 彼女の傷の理由考えて上げられません? ウソになるけどレイプされたとしてそれがばれたら 彼女はそれこそ肩身の狭い思いするからね ご両親には謝りに行きましょう。 貴方にも山道を一人帰らせるようなことになったいきさつは 貴方にも責任の一端はあります。 他愛ない会話をしてる分そういう気配りしたことを 言えなかったですか? ご両親に会ったら素直に謝る まぁどつかれるかもしれないけどやむなし。 男ならがたがた言い訳はしない。 そして「電話をやめる」と宣言してください。 8万・・・2ヶ月分でいいスペックのPC買えるぞ! PCあるんならMSN MESSENGER(インターネット電話)にする!! これなら8万円も絶対かからない!! これは名案だと結構思うよ。声もきけるし、補足で字も書ける でもなんでレイプなの?何でそう思っちゃうの? 想像力豊かなのは悪いとは言わないけど もうちょっと信じて上げられない? とことん悪いほうにしか想像できてない。 じゃぁ貴方は彼女が精神障害になったならどうなんです なにかできますか? 変な薬のまされてたとしたら・・なにかできますか? 彼女が貴方を信頼しているならレイプ以外だと 必ず貴方に理由は言うはずです。 彼女がウソを言っても信じてあげてください それくらいの度量でいてあげてください。 ふぁいと!⌒(*^∇゜)v

  • masami00
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.17

彼女のこと心配ですね。 ただそこで心配しててもなんにも解決しないのになぁ、、、と感じました。 気になったのは、彼女の両親のことを語るときのあなたの口調です。 彼女を心配するあまりに、ご両親のことを悪く思っているみたいですね。 私にも娘がいますがもし、あなたが想像するとおりのことが起きても同じ対応でをすると思います。 行方不明になる以前の両親のことについても、読んでてなんだか「この人は彼女の両親をよくおもってなさそうだなぁ」と感じました。 どんなに隠しても感情というのは態度に表れると思いますし、自分たちをよく思っていないと感じ取れる男性に、こんな非常事態に娘をまかせられますか? あなたに妹やお姉さんがいたとしたら、その妹に同じことが起きたら、あなたはその彼氏に会わせますか? 未成年ですし、彼女にとって今最大の味方は両親や家族なんですよ。 すぐに会う会わないはご自分で決めればいいことだと思いますが、彼女のご両親に対するあなたの考え方を改めない限り、いい方向には向かないと思います。 別にご両親に気に入られろと言ってるのではありませんが、彼女しか見えてないようなので。 結婚を考えてるならなおさらです。 あなたの家族になる人たちですよ、彼女をこの世に送り出した人たちですよ。 そしてもし私が彼女の親なら、もし、レイプがあったのならそれまでのいきさつを知っているあなたではなく、時間が経って、彼女が立直って、レイプの事実を全然知らない男性と結婚して欲しいと願います。

tt_takayuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。「そしてもし私が彼女の親なら、もし、レイプがあったのならそれまでのいきさつを知っているあなたではなく、時間が経って、彼女が立直って、レイプの事実を全然知らない男性と結婚して欲しいと願います。」この言葉、深く、しみました。彼女の親も、もし、暴行を受けているとしたら、そう思ってる可能性高いわけですよね。身にしみました。こういう考えが親御さんの根底にあるやも知れないという事を前提に、説得してみるつもりです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • この場合に封筒ななんと書いたらよいでしょうか?

    下の質問をしました。 居候の期間 ? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849228 義理の両親に兄が少しの間お世話になるのでお金を渡します。 封筒ななんと書いたらよいでしょうか? 『お礼』でよいのでしょうか?

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 光化学の専門書について

    光化学について勉強したいのですが、お勧めの専門書ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059393 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059369

  • Mr,Children(もう一度お願いします)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2390083 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701933 では聞きます。 ミスチルの中で一番好きな曲は何ですか? ちなみに私は「口笛」です。

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その5)

    これが彼女が家を飛び出る前の私の知る情報の全てです。全て彼女のお母さんから聞いた話しです。 彼女は次の日の夕方6時ごろ帰宅しました。足は豆だらけで、全身にすり傷、切傷が凄かったです。あまりにひどいんで、すぐに医者に連れて行ったそうです。夜7時30分ごろに、僕の携帯に連絡ありました。「今、医者から連れて帰って来ました。」って・・・。本人、曰く、「ずっと峠の道を歩っていた」そうです。でも、雪積もる雪道歩いて、全身、すり傷、きり傷ってつくもんなんでしょうか? 本人とは一言も、今だにしゃべらせて、もらえません。少しの間、そっとしておいて上げてほしい」ってお母さんに言われてしまったんです。  僕らは愛し合っていますし、そんな時だからこそ、ぼくの声を聞きたいはずなのに・・・。「僕だったら、ひとこと話せば、彼女の体の状態や精神状態を知る自信があります。「うん」のひとことでさえも・・。」彼女にとって僕は初めての男性ですし、2人ともすごく愛し合っています。 だからいろいろわかるし、だからすごい心配で・・・。この真冬の東北で夜10時30分に雪積もる外へジャージ1枚で、飛び出して、朝まで野宿できますか?公園のトイレでじっと出来ますか?夜通し、始発まで歩き続けられますか?最初はずっと歩いていたとしても、そのうち、横にクルマが止まる。「どうしたの、こんな時間に、乗せてってやるよ」と優しい言葉。こういうクルマの何台かがあったに決まってる。眠気、疲労感、空腹感、寒さ、寂しさが限界まできてたら、そういうクルマに乗らないという保障がどこにありますか? (その6へ続く)

  • 新たな悩み事・・

    お世話になっています。みなさんのおかげで第一歩はなんとか踏み出す事ができ、なんとなくメールも出来るようになりました。ありがとうございます。で・・新たな悩みが出たのですが・・。一度は人に頼らずとは思いましたがさすがに自分の力だけではどうにもできそうにないので・・。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553とかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576897でいったような状況なんですけど・・。悩み1)やはりまだメールの文が冷たい・・。これからどう話を進めていこうか・・。悩み2)もうしないといっていましたが・・以前と同じことになりそうで嫌で嫌で・・。そこで、100%とは言いませんが、絶対にさせないようにする様にする方法ってないものでしょうか?あと3)まだどことなく距離感がある気がするのですが、しだいになくなっていくものなのでしょうか?と・・まだ自分自身あせりがあるので、どうか回答してください・・m

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?