• 締切済み

お茶会に、、、

僕は関西の大学の理学部に通う大学生です。 僕の研究室にアゼルバイジャンから客員教授の方がこられてから はや、三ヶ月が経ちました。 今月末には帰国されるそうです。 そこで日本の伝統文化でもある”茶道”を体験していただきたくて 気軽に体験できる茶道、お茶会が関西、特に神戸あたりであれば紹介していただきたくて質問しました。 たくさんのお返事待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1465
noname#1465
回答No.1

こんんちは。 ぜひ、ご体験させてあげてください。 ヤフーで「淡交会 神戸」と入れて検索してみてください。 いろいろな情報があります。 全国の茶会の案内したURL紹介しておきます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tankosha.topica.ne.jp/special/chakai/content.html
ka-kunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ体験させてあげたいですね。 とにかくヤフーで検索してみます。