• 締切済み

彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その4)

2人の逢い方はイベント毎に2泊3日くらいで僕の方が東北に逢いに行っていました。電話は週に2~3回程度です。彼女が大学に受かった時も、彼女のお父さんから「おかげで受かりました有り難うございました。」って言われたくらいなんです。でも、まだ高校生なんだから・・・早過ぎるとか、僕らがデートして帰るたびに大声で両親がいつも怒鳴りあってるそうなんです。彼女のご両親とは、そういった程度の信頼関係なんです。(ちなみに、門限の9時を破ったことはありません。)  彼女とご両親が大喧嘩をしてる最中に、あまり彼女が騒ぐので、僕の携帯にかけたそうなんですが、「現在使われていません」となったそうなんです。これは僕の勘違いで携帯を換えたばっかりだった為に電話番号もちゃんと覚えてなかった為に起こってしまっただけなのですが、彼女のご両親はそうは思ってくれませんでした。そこで、電話料金の追い討ちをしました。「XXさんって、自分の携帯を隠すなんて、やっぱりおかしいんじゃない?」ってお母さんが問いつめたそうです。彼女は僕の情報は全てちゃんと知ってるわけだから、そんな事、彼女にとっては何でもない事なわけで、無論、僕の事を必死に庇ってくれたそうです。この2つの原因 で家を飛び出してしまいました。  翌朝、何も知らない僕は彼女の携帯に電話して・・・あとは前述した通りです。「そちらに行ってませんか?」「携帯ウソ教えて、逢う気だったんじゃないですか?」「ホントに行ってないんですか?」その事で、ぜんぜん信じてさえもらえませんでした。携帯番号を間違えて言ってしまった事をちゃんと謝罪して、電話料金はこっちで全額払いますから・・・」とまで言ったのですが、試験勉強とかで世話になってるんだから、それは受け取れませんと言われました。手渡しだとつっかえされる可能性があるので、せめて、半分は送ろうと考えています。 (その5へ続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その3)

    この事(かなり料金がいってるかも知れない事、通常でも3万5千円なので、間違いなくそれ以上話していると思ったので・・)はお母さんに事前に話していました。怒られるのが予測できたので・・・。にも関わらず、今回の大喧嘩になってしまいました。お母さんは事情を知ってるんだから、ちょっとは2人の間に入って、彼女の見方をしてくれると思ったのですが、そうではありませんでした。  それまでは、少なくともお母さんは私達の見方だったんですが、最近、やたら多い女子高生相手のネット殺人のニュースを見て、同じくネットで知り合った私に対する態度も疑う様な態度が多くなってきました。彼女に対しても、そういうニュースがあればわざとボリュームをあげて彼女に聞かせたり、近くの繁華街に出るだけで、「まさか彼と逢うんじゃないだろうね」とか僕と彼女がデートする日には、オバアチャンまでが彼女の手を握って涙ながらに「無事に帰るんだよ。」って言う始末となってしまいました。でも、変なところがあって、電話はちゃんと繋いでくれるし、電話かけるたびに、「いつもお世話になっております。」って、おばあちゃんにも、おかあさんにも言われるので、私には彼女から聞く親族の態度の二面性?に困惑するばかりでした。  しかし、ご両親とも僕達が付き合ってる事は承諾していますし、おばあちゃんも承知しています。おばあちゃんからは半年ほど前ですが、「うちの娘をもらってくださいませんか?」って言われた事さえあります。でも逆にお母さんには「万が一の場合に、連絡先を教えておいてくれませんか?」とも言われた事があります。年賀状も住所入りで出してるし、彼女には自宅も携帯も教えているので、とっくに知っているとばかり思っていたのですが・・・。僕はそんな時も、なんのためらいもなく、ちゃんと教えていました。 (その4へ続く)

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その1)

    私には6個下の彼女がいます。彼女が高校1年(16歳)、僕が大学4年(22歳)の時に知り合いました。知り合って2年、付き合って1年5ヶ月です。僕は関西で、彼女は東北です。先日、その彼女が親(両親ともに)と大喧嘩して、夜中に家を飛び出してしまいました。ジャージ姿のまま・・・。夜中10時30分、東北の深夜だからかなり冷えるし、東北の田舎だから、近くには何もありません。  彼女が居なくなった次の日の朝、何も知らない私は彼女の携帯に電話しました。すると彼女のお父さんが出て、いきなり、「そっち行ってませんか?」「昨晩から戻らないんです。」そこで細かな状況を聞くと、私との電話代の請求が8万円もきて、ビックリして、お父さんが彼女を怒鳴ったそうです。「もう、会話はやめろ!」同じく母親まで・・・。 お父さんは事情を説明する娘に対し、生意気だ!と娘を突き飛ばしたそうです。暴力をふるわれた彼女は泣きながら、出ていったそうです。 (その2へ続く)

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その2)

     8万円の事情なのですが、普段、彼女が未成年であるので、私の方が一方的に毎月3万5千円前後の電話代を1年ちょっとの間、ずっと払っていました、(彼女には千円と払わしたことはありません。)が。数ヶ月前のある1ヶ月だけ、私の方の大学院の修士論文の仕上げの時期にバイトが出来なかった為に、話し合って、彼女の家の方で出してもらう事にしたんです。彼女:「勉強もかなり面倒見てもらってるし、いつも、お母さんからは、たまにはこちらからかけなさいね。」って言われてたぐらいだから大丈夫だよ。って言う言葉に甘えてしまいました。ところが、たまたま、その時期が彼女の推薦入学(とはいっても課題番組を見ての小論文テストや面接などいろいろあった。)の受験の時期と重なり、聞かれる内容に真剣に詳しく答えていた為と、同時に推薦が駄目だった場合のことも考えて、センター試験も受験するので、その事の指導もしていました。彼女の高校では先生ですらセンター試験の経験者が1人もいない状態だったので、彼女自身かなり不安を持っていました。それと、親から自分からかけていいという承諾をもらったことで、嬉しくてちょっと寂しいと電話がかかって来る。そんな感じで8万円となってしまいました。いろんなオプション(安い料金コースを)を選択すればもっと安くあがったとは思いますがあまりゴチャゴチャしたことを考えるのが嫌いなお父さんなので、全くコース割引をつかってないせいもあると思います。2~3日に1度、会話時間は2~3時間程度でした。(その3へ続く)

  • 固定電話から携帯電話に転送する場合の通話料について

    固定電話から携帯電話にかける場合、携帯電話番号の前に"00XX"を付加してかけると通話料が安くなりますが、電話会社の転送電話サービス(NTTのボイスワープなど)を使用して固定電話から携帯電話に転送する場合、"00XX"を付加することが出来ない為、通話料が安くなりません。 当方、固定電話から携帯電話に転送することが多い為、何かの対策をして転送電話の通話料金を安くしたいと思います。 どうすれば安くすることが出来るでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その6)

    俺と付き合う事で、男の優しさ、女の喜びを知ってしまった彼女が、そして、俺とクリスマスに逢えなかった(彼女のご両親に阻まれ、彼女が家で缶詰め状態だった。)事で、人一倍、男の優しさに飢えていた彼女が優しそうな男性のひと事に、甘えが出ないと言えますか?親との大喧嘩で自暴自棄になっていたら、「どうにでもなれ」って感じなわけだから尚更。   誘う男の方だって、そんな時間帯(夜11時~3時)に週末クルマ転がしてるなんて軟派な男が多いんだろうし、男の方からしたって、そんな時間帯に路上ウロウロしてるんなんて、不良娘に決まってる、やりマンに決まってるだろうから遊んじゃっても、平気、平気って思ってる筈だし・・。  近くの友人の家にでも行ったならとは思っていたのですが、足の豆の状態から想像すればそうじゃないでしょ?彼女にはもし、家出したり、行方不明になったら、疑われるのは僕しかいないし、東京で、事情聴取されるのは必至だから、もし、そういう場合は必ず連絡だけは入れてくれって言ってあったにもかかわらず、夜10時30分から翌日の夕方6時に帰るまで、僕のところには一切連絡無かったから・・・。やっぱし、ラチされてた可能性高いと思うんですよ。今はチャットや掲示板などでも”ラチる”とか”ラチっちゃったぜ”とか冗談混じりに、ラチって言葉使われていますからね。それにその次の日も彼女の自宅に電話した(携帯はまだ取り上げ状態)んですが、その時のお母さんの口調が前の日の口調とぜんぜん違ってて、いつになく、すごく深刻な口調だったんです。 (その7へ続く)

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その7)

    俺「彼女の様子はどうですか?」「全身、傷だらけだって聞いてたんで、心配で夜も眠れないんです。」「良くなったらでいいですから、ひとことだけでも話したいんで、その時は宜しくお願いします。それとメールも書いたので、余裕が出来たらみて下さい」って言ったんですが、「今、彼女はそれどころではないんです。メールとかはちょっと先にしてもらえませんか?」って言われたんです。  彼女がもし、レイプされていなかったら俺の声は聞きたい筈ですし、そんなことはお母さんだって女だったらわかりそうなもんなんですが・・・。電話代と携帯番号間違い教えで、かなり信用を無くしたらしく、僕に対する態度がかなり厳しいんです。ただ単に、俺相手だから厳しい対応しただけで、本人が至って元気なら問題ないんですが、  もし、レイプされて、精神的にも参っているんだとしたら・・・。 お父さんとのケンカの原因もお母さんとのケンカの原因も、みんな俺じゃないですか?それで、もし、そうなったんだとしたら、あいつに申し訳なくって・・。それ考えると辛くって、辛くって眠れなくって、他のことにも集中できないんです。それで、もっともっと悪い方向ばっか考えちゃって、みんなに廻されたんじゃないかとか、家とかに送ってきてもらったんだったら、また、いつか引っ張り出されるんじゃないかとか・・・。こんな事いったら、不謹慎かも知れませんが本音のところ、彼女、まぁまぁかわいいし、体の方も感度も最高だから・・・。きっと、もし イタズラした奴が居たとしたら、1度ではすまなくなると思うから・・・。  このことが全て、僕のとりこし苦労ならいいんですが・・・。(その8へ続く)

  • この場合、どうなるんでしょうか?

    「先日、携帯の会社を乗り換えました(ソフトバンク→au)。 もちろん番号ポータビリティーですので電話番号はそのままです。 ところが、前の携帯会社での通話料金未払いがあることがわかりましたが、支払期限を過ぎてしまっていました。どうしたらいいですか?」 という質問を受けました。 この場合、やっぱりソフトバンクの最終月の通話料金は払った方がいいのでしょうか? 払わないとauの電話も使えなくなるんでしょうか? ちなみにその人は今後もうソフトバンクに戻る予定は全くないそうです。

  • 彼女がレイプされました

    タイトルの通りです。 先日の夜、ある駐車場で待ち合わせし私の車に乗り換え、食事をして待ち合わせした駐車場まで彼女を送り、先に私は自分の車で帰ったのですが、その後たまたま彼女は友人から電話が入り、私が去ったあと車の中で電話していたそうです。 そこへ見知らぬ男の二人組が突然車のドアを開け、外へ彼女を連れ出し自分達の車へ強引に乗せ、しばらく車で走りどこかでレイプしたそうです。 彼女は車の中で暴れたそうですが、男共に罵声を浴びせられ、騒いだらと言って髪の毛をハサミでバサバサ切られ、しまいには指も切るぞとされもうどうにもならなかったそうです。 拉致されたときに私に助けを求た着信が携帯にあったにですが、そのき丁度、シャワー中で出れませんでした。 後でなんだろうと思い電話しましたが、出たとたんに切れてしまいました。 今、思うとそのとき携帯を壊されたんだと思います。 彼女は髪をバサバサに切られた上に頭にケガ、手の爪は2本剥がれ、しかも車から遠く離れた森の中に最後は放り出され夜中に車まで歩いて戻ったそうです。 余りのショックで車もナンバーも男達の顔も覚えてないそうです。 今は夜、外に出るのも怖い程傷ついてしまっています。 今となっては、先に帰ってしまった事と電話に出れなかった事の後悔、レイプして彼女を虫けらのように扱った犯人への憎しみでいっぱいです。 彼女は警察へ行こうと言ってももう思い出したくないといい、被害届けを出す事すら拒んでしまっています。 でも私としては腹の虫がおさまりません。 私だけで被害届けを出しに行こうと思っていますが、それは可能なのでしょうか? また彼女も何も覚えていないと言うように、手がかりになるものが何もありません。 そんな状況でも警察は捜査してくれるのでしょうか?

  • パソコンのインターネットを携帯で行う場合の料金について

    親戚がパソコンを買いました。回線を聞くと「携帯電話」だそうです。 使い放題の固定料金だそうなんです。(ドコモの携帯使用) ドコモの携帯サイトを調べましたが見つけることができません。 知りたいのはその固定料金の金額なんです。お願いします。 私はYahoo bbにてアクセスしています。 携帯電話からインターネットをしてるなんてビックリで、 ADSLを勧めたいのですが携帯使用の方が安いのであれば言いにくいです。 そういうわけでお聞きしました。

  • 物件案内中に強姦レイプされました…

    数年前になりますが、 旦那が水死体で発見され…… 引っ越しをしようと、物件を探すために、 大手不動産屋のア〇〇〇に行き、 営業の人に物件を案内中に、 その物件内で強姦レイプされました… が、警察には言わないでほしいと頼まれ、私は、旦那が亡くなったばかりと言う事で、精神的に落ち込んでいて、 さらに追い討ちをかけられるかのように、強姦され、 母親には、絶対に反対されましたが、 示談にしてしまい、 最初は、支払ってもらっていましたが、 いきなり、相手の両親が交通事故で亡くなったと言われ、支払いを待ってほしいと言われて、 それ以降、いきなり、連絡がなくなりました。メルアドは変えられており、 携帯に何度かけても、留守番電話になり、 強姦されたのは、8年前になりますが、その間ずっと、この事が忘れられず、留守番電話やショートメールに入れ続けています。が、何の返事もありません。 逃げられたんですよね… 今になって、何故、あの時、 警察に行かなかったのかと、 後悔しています… 今は、事情があって、 母親と子供に会えない生活を送っております…誰にも言えず、 悔しくて、悔しくて、仕方がないです。 今さら……どうしようも出来ないですよね? どなたか、詳しい方がおられたら、 どんな事でも良いです、アドバイスなど、 どうか、どうか、宜しくお願い致します。

プリンターが立ち上がらない
このQ&Aのポイント
  • 年賀状の住所をパソコンからプリントアウトしようとしたが、CDログを紛失してしまい、再度設定したいがやり方が分からない。
  • パソコンのOSはWindows10であり、接続は無線LANで行われている。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る