• 締切済み

彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その2)

8万円の事情なのですが、普段、彼女が未成年であるので、私の方が一方的に毎月3万5千円前後の電話代を1年ちょっとの間、ずっと払っていました、(彼女には千円と払わしたことはありません。)が。数ヶ月前のある1ヶ月だけ、私の方の大学院の修士論文の仕上げの時期にバイトが出来なかった為に、話し合って、彼女の家の方で出してもらう事にしたんです。彼女:「勉強もかなり面倒見てもらってるし、いつも、お母さんからは、たまにはこちらからかけなさいね。」って言われてたぐらいだから大丈夫だよ。って言う言葉に甘えてしまいました。ところが、たまたま、その時期が彼女の推薦入学(とはいっても課題番組を見ての小論文テストや面接などいろいろあった。)の受験の時期と重なり、聞かれる内容に真剣に詳しく答えていた為と、同時に推薦が駄目だった場合のことも考えて、センター試験も受験するので、その事の指導もしていました。彼女の高校では先生ですらセンター試験の経験者が1人もいない状態だったので、彼女自身かなり不安を持っていました。それと、親から自分からかけていいという承諾をもらったことで、嬉しくてちょっと寂しいと電話がかかって来る。そんな感じで8万円となってしまいました。いろんなオプション(安い料金コースを)を選択すればもっと安くあがったとは思いますがあまりゴチャゴチャしたことを考えるのが嫌いなお父さんなので、全くコース割引をつかってないせいもあると思います。2~3日に1度、会話時間は2~3時間程度でした。(その3へ続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163