• ベストアンサー

気分は上々のお見合い企画で。。。

去年の話なんですが、ウンナンの気分は上々の番組でTIMゴルゴさんのお見合いがあったと思うのですが、前編だけで後編を見逃してしまいました。結果について知ってる方どうなったのかぜひ教えてください。(ネットでもさがしてみましたが、どうしてもみつかりません。)

• garie
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

garie さん、こんにちは~☆♪ 28歳・神戸のお嬢様(神戸の某ホテル勤務)を気に入られました。 ゴルゴ松本さんが「♪もう一度お会いしたいです♪」だって・・・ 詳細は下記URLをご参考にして下さい。 http://plaza24.mbn.or.jp/~garden_sf/joujou4.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://plaza24.mbn.or.jp/~garden_sf/joujou4.htm
garie
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていたので、早速URLをためしてみます。

その他の回答 (1)

• hidearex
回答No.1

ウロ覚えなんですが、たしか神戸の御嬢様風の人を選んだのではなかったでしょうか? どなたかフォローを!!

garie
質問者

お礼

ありがとうございます。うろ覚えでも回答してくださってうれしいです。