OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気分は上々のお見合い企画で。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199158
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

去年の話なんですが、ウンナンの気分は上々の番組でTIMゴルゴさんのお見合いがあったと思うのですが、前編だけで後編を見逃してしまいました。結果について知ってる方どうなったのかぜひ教えてください。(ネットでもさがしてみましたが、どうしてもみつかりません。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

garie さん、こんにちは~☆♪

28歳・神戸のお嬢様(神戸の某ホテル勤務)を気に入られました。
ゴルゴ松本さんが「♪もう一度お会いしたいです♪」だって・・・

詳細は下記URLをご参考にして下さい。

http://plaza24.mbn.or.jp/~garden_sf/joujou4.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
garie

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございました。とても気になっていたので、早速URLをためしてみます。
投稿日時 - 2002-01-16 20:44:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

ウロ覚えなんですが、たしか神戸の御嬢様風の人を選んだのではなかったでしょうか?

どなたかフォローを!!
お礼コメント
garie

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。うろ覚えでも回答してくださってうれしいです。
投稿日時 - 2002-01-16 20:46:27