OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

攻略できないんです~;;

• すぐに回答を!
  • 質問No.199153
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

以前も質問した同級生2というゲームについてなんですが、1人もクリアできないんです;
以前の質問で教えて頂いたSS版のHPや、自分で見つけたPC版の攻略ページも参考にしながらやっているのですが、少しずつ違うみたいで、PS版の私のソフトはクリアできないんです…(涙)
せっかくなのでクリアしたいし…でも自力じゃ全然無理みたいで。

どなたかPS版の詳しい攻略方法とか、お教えくださいませんか!?
どうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

こちらのページはいかがでしょう。↓
それでも攻略できなければ、また聞いて頂ければ、PS版の攻略本を持っていますのでお答しますよ。
しかしこのゲーム本当に攻略本無しでは難しいですよね。一応全キャラクリアはしましたが。
ちなみにお気に入りは、篠原いずみ (^-^)
良いゲームなんで、頑張ってクリアしてくださいね (^o^)/
お礼コメント
kaede

お礼率 30% (34/110)

ありがとうございます!!
ここのページ、本当にわかりやすく書いてあるのでカンタンに攻略する事ができました^^
おかげで私も全キャラクリアする事ができました☆
クリアしてみてお気に入りは…片桐先生でしょうか。

ところで、PC版の攻略ページも知りませんでしょうか?
兄が私がPSでプレイしているのを見て購入したようなのですが(PC版って18禁なんですね;)私と同じく困ってるみたいなので…。
兄はパソコンでゲームしかしないので私が代わりに質問させて頂きました。
もしおわかりならお答え頂けると嬉しいです。
ayu_22様がおわかりにならなければ新たに質問するつもりなのですが。
投稿日時 - 2002-01-21 09:57:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル8

全キャラクリアおめでとうございます (^o^)/ お役に立てたようで良かったです。片桐先生がお気に入りですか。大人の女性は良いですね~。 PC版の攻略ページについては、こちらはいかがでしょう。↓ PC版の攻略本も持っていますので、こちらもわからないことなどあればまた、お答えしますよ (^-^) では、お兄さんも全キャラクリアまでできるといいですね。 ...続きを読む
全キャラクリアおめでとうございます (^o^)/
お役に立てたようで良かったです。片桐先生がお気に入りですか。大人の女性は良いですね~。

PC版の攻略ページについては、こちらはいかがでしょう。↓
PC版の攻略本も持っていますので、こちらもわからないことなどあればまた、お答えしますよ (^-^)
では、お兄さんも全キャラクリアまでできるといいですね。