• ベストアンサー

IE6.0について教えて下さい!

IEを起動して ツール(T)-Windows Update(U)を選択するとマイクロソフトのページが表示されますが、このページは通常日本語表示されていました。今現在では英語のページが表示されてしまいます。IEのバージョンアップ等をやっていた時に英語に書き換えますか?といった感じのメッセージが表示されて、それ以来英語で表示されています。 IE自体の表示は日本語です。 (以前のバージョンに戻してIE6.0バージョンアップしましたが改善されません) どこかレジストリでも修正しないと駄目なんでしょうか? どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annie_x
回答No.1

インターネットオプション-[全般]タブの[言語]を開き、「日本語 [ja]」を一番上にしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#235
JUNICHI555
質問者

お礼

直りました!!ありがとうございます。 時間の早い方の順にポイントを入れておきます!

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.2

色々やってみては居ましたがなにやらこんなものも出てきましたので みてみてください

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/R899/V31site/x86/nt5/ja/Ie5/lang.htm
JUNICHI555
質問者

お礼

直りました!!ありがとうございます。 時間の早い方の順にポイントを入れておきます!